周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

今日はACVの生配信日!

遂に今日ですよ~!
アーマードコアVのアップデートに関する事を中心とした生配信!

【ARMORED CORE V】-REVISION- USTREAM生放送のお知らせ | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

引用---------------

この度6月11日(月)21:00より、次回アップデートファイルの内容を中心に、
約5ヶ月ぶりとなるUSTREAM生放送を実施することが決定いたしました。

番組内では、実際のゲーム画面をご覧いただきながら、今回のアップデートで行われる改善点や新機能をご紹介いたします。

また配信日程についても近日ご案内を予定しております。

放送日時:
6月11日(月)21:00~生放送

チャンネル:

http://www.famitsu.com/live/acv/

引用ここまで-------------------

21時から引用したページで配信です。

気になるのは「アップデートファイルの内容を中心に」って所かな。
アップデート以外の内容があるのかどうかという。(笑)

今度のアップデートはパーツバランスなんかも大分変わりそうな感じなのでそういったところもあるのかな?

とはいえ、気がかりなのはむしろ配信を見るプレイヤー側かなぁ。
ちょーっとね・・・。
自分の溜飲を下げることのみが目的で、普通のプレイヤーやメーカーなど誰も得をしないような事をしそうな人が居そうなんだよねぇ。

ま、それはさておき。
個人的にはどう変更されているのかどう変わるのかとても楽しみです。

ただ、夏コミ終わるまではあまりゲームできないんだけどな!(苦笑)
(夏コミ自体は落ちたけど)
 
 

 
 
[ 2012/06/11 09:58 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに