周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第9話

死ぬほどダルイです。
っていうかこうしてテキスト打つのもちょっとキツイ・・・。

と言うわけなのでテンション上がりきらないけど黄昏乙女×アムネジアの感想いきます。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

最初の方の夕子さんが滅茶苦茶可愛いんですけど・・・!(笑)
特に小此木ちゃんにダシ巻卵落されて「きゅ~ん」としている所とか。
つか、感情が豊かになっている夕子さん凄くいい!

で、今回はその後の展開にびっくり。
原作完全に超えてるじゃん・・・。
っていうかオリジナルだよね?コレ。

まぁ、元々ここまでの展開も全体の流れは原作と同じような感じになっているけど、所々差異があったり根本部分が違う感じだったりしたけどね。
学校から夕子さんが出られないのも原作だとまたちょっと違ったりするしね。
というか今回の学校から出られない夕子さんの描写最初何が起きているのか分からなかった。(笑)
なんとも不思議な絵だった・・・。

そして!
なんとここから過去編に!
これはなんとも気になる展開。
アニメはアニメで確りと解決して終わりそうなので楽しみでもあり怖くもある。


余談
小此木ちゃんの立ち位置・・・。(笑)
ストーリーに一応関連しているのになんかこうひとり浮いているような・・・。
つか夕子さんのことばらしたなら見えても良さそうなんだけどな。


 
 
[ 2012/06/05 13:32 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



