周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさひなぐ 5巻

「あさひなぐ」の5巻がでましたよ~!

「あさひなぐ」は女子薙刀(なぎなた)部のお話。
ちょっとどんくさい東島旭が頑張る漫画です。(ざっくり)

で、この5巻では4巻ラストにあった昇級昇段審査がメインになるかと思ったら・・・。
実は将子回でした。(笑)

でも昇給昇段審査で新キャラ登場!
伝統的に仲の悪いお嬢様学校の新入生と旭が仲良くなります。
というか・・・旭のお姉さん風をふかす感じが物凄くハラハラするっ!
まぁ、昇給昇段審査の後半はもうお姉さん風でハラハラというよりは生命の
危機的な感じでハラハラでしたけど。(笑)

そのハラハラの元凶、新キャラ薬師丸ひろ美ちゃん・・・でかっ!
というか絶対強くなるよねこの子。
旭と仲良くなったからお嬢様学校との仲直りもそのうちあるのかな?
いがみ合っているよりは仲良くの方がいいなー。

そして5巻のメイン将子。
団体戦における”勝ち”の話。

・・・気づけば旭が完全にお姉さんな感じに。(笑)
旭の包容力と言うかいい感じだね。
将子が自分の気持ちを吐き出すところ、そしてそれを受け止める旭の関係が物凄く良かった。

そしてこの作品はやっぱり真春と旭、この二人で動いていくんだなぁ、と。


 
 
[ 2012/06/02 18:22 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



