周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.15 感想

DimensionWは次号休載か~・・・ん?
漫画家さんとアシスタントさんとは次号カラーだっけ・・・?
んー・・・。
なんだろう、この嬉しさと残念さが同居した感じ。(笑)

それはさておき。

DimensionW
File.15 アメアガリ

鈴木山の回想が来るとは思わなかった。
というか彼のこの過去が壮絶すぎる・・・。

スコアに関して捻じ曲がる感情があるのは十分に理解できるんだけどねぇ・・・。
殺人はスコアとか関係無しにちょっとな。

それよりも気になるのは鈴木山と一緒にイジメをしていた赤羽。
こいつそのうち出てきそうだなぁ。
物凄いゲスい感じで・・・。

んで今回何よりも驚いたのはやっぱりアレだよね。
まさかのシオラの祖母があの以前ちょっとだけ出て着てた偉い人だとは・・・!
というかこの人の事どっちかといいうと悪役側の人かと思ってたけどどうやらいい人っぽい。
この辺り色々今後も絡んできそうで楽しみだね。

んで!
ミラが復活したぜっ!!!
いややっぱりミラが居ないとね!

というかやっぱりおっぱいパワーアップしたんだ?(笑)
ミラは”完成度”っていってたけどね。(ニヤニヤ)
つか子供たちに触られるの笑う。

この子供たちも今後はあまり出てこないんだろうなぁ。
ちょっと残念だけど事件と関係ないところでは出て欲しいな。

そして!
また何かが動き出してる・・・!
キョーマやミラとどう絡んでくるのかな?
何にせよ楽しみだ。

って事は次はヤングガンガン14号(7月6日発売)だ!
なげぇ・・・。


 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



