周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 26号

一日遅れだけどサンデー感想いきます~。

アンケートはこちらから↓
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○境界のRINNE
「第147話 疑惑」

3周年巻頭カラー!
もう3年か~!あっという間だねぇ。
というか意外にキャラ少ない気がする。(笑)

それはともかく。
れんげはなんでだまし神のままそこから抜け出さないんだ?
とちょっと思ったり。

つーか恋愛要素が強くなるかと思ったらそうでもなかった。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第74話 半分の縁」

予想をはるかに超えていた家庭の事情・・・。
まさか神無と睦月の両親共に子連れの再婚とは。

しかもまだ御角の件というか母の双子の妹の件が語られていないと言う・・・。

閑話休題。
この神無と睦月のやりとりいいね。
血は繋がらなくても良い姉良い弟だ。


○BUYUDEN
「第57話 もう来ないかも」

豹真・・・こいつは・・・。
というか呉君もレギュラーになってくれないと登場人物が少なすぎる。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第64陣 分裂の術」

分裂の数自体は有限なのね。
というか今回まさかの市中組みのパワーアップお披露目回だとは。(笑)

仁兵衛だけじゃなくて他のメンバーも確りパワーアップしていてよかった!
無涯さんは元から強いからとりあえずさておき。(笑)

っていうか春菊はともかく他の二人は3日程度でそこまで強くなれるものなのだろうか。
仁兵衛には仁兵衛の父がついていたから納得できるんだけどね。
まぁでも細かい事はどうでもいいような気もする。

そもそも寺社組みが完全に”かませ”状態なのが・・・。
白榊どうする?!(笑)




○ハヤテのごとく!
「第364話」

久々登場な気がする西沢さん。(笑)
そしてむりやりストーリーに食い込む!

まぁ、でもなんだかんだで西沢さん好きなんだけどね。
というか西沢さんとヒナギクの関係が大好きなんで特に今回はオレにヨシ!ってことで。(笑)

「ヒナさんは一緒に住んだくらいじゃ・・・ どーにもなんないでしょ?」

とか核心でもあり酷くもあるセリフとかいいよね!(笑)


○ひめはじけ
「第15話 姫と裁縫」

あの以前からチラチラ出てたのってウヒャッホイが具現化したものだったのか・・・。(笑)
冒頭のシュトルムの仕事っぷりはいいね!

つかやっぱりクマがいない方がおもしろいなぁ。

ウサギとなでちこのやり取りと言う緩衝材を超えてからのウヒャッホイとの攻防が楽しすぎる。
分身してボールを奪う姫様のところはマジで爆笑した。(笑)
いや~面白かった。




○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE475 武への執着」

おお!
大逆転!

今度こそ決着ついたかな?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG189 初めて恋をした記憶」

・・・うおおお!!!
神のみ最高!

今回は本当に凄いいい!
そして切ない。

ライブ開始からかのんの登場。
そして女神達の見開きページへ!

この女神達のいる見開きページは是非ともカラーにして大きめのポスターとして欲しいねぇ。
・・・ディアナいないけど。(笑)

でもこの風景ってちひろには見えているんだよね、女神の羽が。
ということは前々回のはとぼけたって事なのかな。
切ないね。
そして桂馬君も。

この最後のページの「初めて恋をした記憶」っていうのはちひろと・・・そして桂馬君両方にかかっているんだろうねぇ・・・。




○マギ
「第141夜 闘技場(コロッセオ)」

まぁ、認識が甘いのはアリババの常。(笑)
なんだけど・・・このままだとアリババ死んじゃうよ・・・?


○鋼鉄の華っ柱
「第76話 ヒーイズショボ~イ」

なんだかんだで真道と蘭子ちゃんはうまく行くような気がするなぁ。


○BE BLUES!
「第62節 立彦の目」

よし!
立彦の目から見ても悪くはなさそうだ!

って事は・・・!
まだまだ勝てる要素はある!
龍を全国へ連れて行く為に龍以外も物凄くがんばれ!




○銀の匙
「第41話 秋の巻(10)」

八軒君は結局馬の事を信頼しきっていないと。
というか全部八軒君がやろうとしているってことではないかと。

まぁ、それはさておき。

アキちゃん可愛いじゃんよ!
もっと方言使かったれ!使かったれ!(笑)
というかここまで可愛いアキちゃん始めてじゃなかろうか。

少しガードを下げた方がかわいいよねー。




○おすもじっ!
「第五拾弐貫 白身対決ノ拾壱」

面白い面白い!
大将カッコいいな!
というか色んな所に色んな技術があるんだなぁ。

んで。
鮨対決も追加が決まり・・・。
寿がさわらびを去ってしまうけども・・・。

どう見ても寿は何かあって帰っているよなぁ。


○絶対可憐チルドレン
「304th sense. エスケープ・フロム・MIO(1)」

さぷりめんと
「出題の意図を解いてよ」
に吹いた。(笑)


本編
超弩級の獲物吹いた。(笑)

何気に皆本と兵部(子供)のやり取りいいな。




○アラタカンガタリ
「第165話 日本は夏」

・・・サブタイトル・・・。(笑)
すっかり忘れてたけど現代編なんてのもありましたね。
当初は両方同時進行で行くなんて考えてた時期もありました。(苦笑)

ともかくも迷い込んだ日本人がいたり、これは盛大にリンクしそうな感じ?
つかどうやってオリベとそんな・・・。


○GAN☆KON
「集え愛の戦士」

ああ・・・確かに縁結びの神って沢山いそうだよね。
っていうかこの怪しい集まりにホイホイやってくる神が多いのはどうなんだ、と!(笑)

それはともかくも!
”いろいろな闘い”がとても楽しみです。


 
 
[ 2012/05/31 17:59 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



