周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第8話

なんというか・・・提供クレジットが一番萌えるという・・・。
貞一君がヒロインって事でいいのかな。(笑)

そんな感じですがアニメ黄昏乙女×アムネジア感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

大筋の話の流れを原作と同じなんだけどなんか根本の部分が多少違う気が。
というかコレはこれで面白いけど少なくとも影に関しては解決はしていないよね。

まぁ、夕子さんに記憶がもどったからにはまた貞一君とイチャイチャしてくれればそれでいいんだけどね。(笑)

それにしても。
霧江はなんというか・・・立ち位置がどうにも不安定と言うか、便利に使われていると言うか。
それでも貞一君に女の子としてみてもらいたいっていうのは一貫しているからまぁ・・・いいのか、な?

霧江より小此木は完全に立ち位置も何もかも完璧な役割が・・・!
っていうか貞一君はもう小此木に全部話してやれよ・・・。(笑)
おかげでどんどん小此木が不憫になっていく気がするんだ。
いや、不憫と言うか”残念な人”というか。
可愛らしいんだけどねぇ。

それにしても・・・やっぱり夕子さんはこの元気な夕子さんがいいな。




[ 2012/05/29 19:43 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに