周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

漫画 ヨメさんは萌え漫画家

ちょっとばかり話題になっていた「ヨメさんは萌え漫画家」を読んだ。
想像以上に面白かったよ~!

というかさすが萌え漫画家が描くだけあって自衛官のだんなさんに萌える萌える!(笑)
いやそれもそうなんだけどなんというか・・・

自衛官の礼服



激萌え

なんですけどっ!(笑)
いや、これはかっこいいわ。
まぁ、それに対するお嫁さんの 対 抗 意 識 もかなり萌えたけどな。(笑)

自衛官って事で何かと気を使った構成になっているみたいだけど(この本のタイトルも自衛官って言葉入っていないしね)もっと自衛官って部分は強調してもいいような気がする。
実際ここ最近は自衛隊自体のイメージもマスコミフィルターが薄まってよくなってきていると思うし。

というかこういう本が出た事自体が大きな転換点だと思ったりも。

話がそれた。(笑)

自衛官らしい色々なエピソードも面白いし、作者であるこげどんぼさんの語り口もいいし本当に面白い一冊です。
詳しく書きたいけどネタバレになるから書けない。(笑)
いや、本当に実際に読んでもらいたい。


 
 
[ 2012/05/28 20:28 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに