周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第7話

この時間にゴールデンアワーのCMやるとは思わなかった。
それはともかく、黄昏乙女×アムネジアの感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

きたね~!影夕子!
原作とはちょっと違う感じだけどこれはこれでいい感じ。

まぁ前半のかなりのラブイチャっぷりだったけど。(笑)
とはいえ、前半はラブイチャばっかりだったけど、モブが黒塗りとかかなりその後の展開を示唆する感じでラブイチャメインで見ている身としてはちょっと残念ではあったけども。(笑)
作品の全体的な雰囲気としては黒塗りモブはなかり効果的だったね。
画面効果が確りしているとラブイチャっぷりでしらかなり雰囲気が作られるんだねぇ。

・・・それにしても。
小此木の可愛らしさは。(笑)

いや後ろに思わず「(笑)」って付いちゃうんだけど。
この空気の別次元さ。(笑)
小此木さんには是非このままでいてもらいたい。

そうそう、以前出てきた呪い石も慰霊碑としてちゃんと解説来たね。
放置かと思ってたけどここできたか~。
色々と構成変えているねぇ。

で!

さて、貞一君を忘れ、EDからも姿を消してしまった夕子さん。
流れとしては原作同様に決着付くと思うけど、さてどんな雰囲気でどう進んでいくのか楽しみではある。
そして、是非とも夕子さんと貞一君のラブイチャをもっとてんこ盛りでお願いしたい!(笑)


 
 
[ 2012/05/22 11:21 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに