周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21日7時半ごろ金環日食!

遂に明日!朝!

金・環・日・食!

ですよ~!!!

2012年5月21日 金環日食:

準備は万端?
絶対に肉眼で見たり双眼鏡を使ったりしないように気をつけてくださいな!

見るときにはちゃんと日食グラス等を使いましょう~。
まぁ、でも結構売り切れているみたいだけど。(苦笑)

とはいえ天気次第だったりもするし住んでいる所によって変わってきそうね。
でも天気が多少悪くても一応大丈夫。
ネットで配信があるし・・・ね。(笑)

上記のリンク先にも中継があるようですし、他にも

ニコニコ天体観測 関東から『金環日食』生中継  - ニコニコ生放送:

ニコニコ天体観測 関西から『金環日食』生中継 - ニコニコ生放送:

【金環日食】日本列島4箇所同時放送 - ニコニコ生放送:

上から関東、関西、4箇所(北海道、茨城、大阪、宮崎)と、勢ぞろい!
タイムシフトをしておけばさらに安心!
少なくとも見逃しはなくなるはず・・・。

直に自分で見るのが一番なんだけどね。(笑)

何にせよ楽しみだね~!
 

 
 
[ 2012/05/20 17:02 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



