周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW File.14 感想

マンガ家さんとアシスタントさんとが面白くて・・・

次回早く読みたいな

え?次回フルカラー!?やった!

次号休載、次回は13号

orz



ところでゴッホちゃんは・・・?

まぁ・・・それはさておきDimensionWです。

DimensionW
File.14 チェイス

意外にも合法だった・・・。(笑)
というか本当に合法なら鈴木山ここまで必至に逃げる必要ないような・・・?

とはいえ結果的に平目というのが不正コイルを使用した以上は全く問題なしってことはないだろうけどね。
平目という人物自体も投資家であると自認していることもあって単なる小悪党って感じでもないなぁ。
大きなバックがあるようには思えないけど何らかの裏づけがありそうだね。

にしても軍隊の話が出てきたって事は、この辺りも後々絡んでくるんだろうか?
スコアに限らず色々と歪みのある社会システムみたいだからコイルに関連して様々な部分が絡んできそうだけど。

で、サブタイトルにもなっているチェイスは・・・。
全くの予想通りでむしろ楽しかった。
というのも、カーチェイスになった時点でコイルを使用した車とキョーマの車だとテクニック勝負になる事は分かったしね。(笑)

つか平目どうやって逃げた・・・。

もとい。ひとまずは一件落着っぽいけど、さて。
仁君たちあの子供たちはどうなるのかな。

少なくとも仁君に関しては”合法”にスコアのマイナスは無くなったはずだけど・・・。
さて。

・・・

ミラがいないと寂しいなぁ。(回想でちょこっと出たけど)


 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに