周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 24号

いいかげんなんとか48というの止めてほしいなぁ・・・。
これで280円か・・・。

まぁ、それはともかくサンデー感想です。

アンケートはこちら↓
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BUYUDEN
「第55話 おかえり萌花」

練習って言ったって偏るよなぁ、これじゃ。
でもこれでかなり面白くなりそうな雰囲気。

萌花も合流して先が楽しみだな。


○ハヤテのごとく!
「第362話 イルカの飛んだ日」

了見の狭い親だな。
それはともかく執事が全然出とらん。(笑)


○正しいコドモの作り方
「第3話 あたしを見て」

ヒロインの方は将来へのフラグを折り、主人公の方は何気にうまく行く為のフラグ増強。(笑)

ま、それはともかく。
なんというか、やってはいけない事を・・・。
第1話を読んだ時に殺せばいいじゃんと思ったんだけど、作中でそれをやっちゃいけないんじゃ。
というか殺そうと思えば殺せるっていうのはどうかなぁ。
逆に殺したいけど殺せないの方がいいような・・・。


○マギ
「第139夜 レーム帝国」

ああ、アリババだ。
情けない所込みでちゃんとアリババだ。(笑)

それはそれとして色々と見知った(?)人たちも結構いるようで、面白くなりそうだ。
で、それはそれとして・・・この店は滅茶苦茶になるよねきっと。(笑)


○BE BLUES!
「第60節 全国へ・・・」

この感じいいね。
読みながらページをめくりながらドキドキハラハラする感じ。

とはいえ話の流れからどうも芳しくない雰囲気。
それだけ強豪なんだとは思うけど・・・。
頑張って欲しいね。




○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE473 死中の活」

おおう・・・本郷負けてしまったか・・・。
しかし、逆鬼師匠は何かある・・・?


○アラタカンガタリ
「第163話 噴火の下で」

下されてしまったか・・・。
というか門脇に負けフラグが着々と・・・。


○境界のRINNE
「第145話 肩が重い」

くだらねぇ・・・くだらねぇ・・・!
面白かった。(笑)
何気に言い話・・・の、ような・・・?(自信ない)

というかこの話で一番のポイントは美人には相手がいるって事だな。
思わせぶりな態度するんじゃねぇ!(笑)


○おすもじっ!
「第五拾貫 白身対決ノ九」

ここまでやっちゃいけねぇよお嬢ちゃん・・・。
勝ち負けはいい、でも相手の自尊心まで汚してはいけないよ。

というかこんなにやってしまったらむしろ寿は絶対に帰ってこないよなぁ。
が、しかし。

どうも彩香にもなにかありそうだぞ?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG187 ウエディング・ベル」

いや、すげー!
怒涛の展開。

っていうかやっと一区切り!(笑)

なんかもう、歩美が正ヒロインの風格だよ。
歩美の想いとか覚悟とか本当に素晴らしいとしか!
自分の判断すべてを確りと自身で背負ってキスするのは本当に名シーンと言ってもいいと思う。
というか見つめあったままのキスって初めて?

歩美は優遇されているなぁ。
でもそれを見ていたちひろもそこから何かを感じ取った様子。
もっとも今後この記憶が残るのかとかそういった色々な意味でどうなるか分からないけど。

そしてそして!(書くこと多いな!(笑))
ディアナ。
羽生えてるっ!(驚)
以前の天理とディアナの会話のことが切欠なのかな?
この辺りの説明も欲しいねぇ。

そしてついでにもう一つ。
灯!
おお!証の鎌もってる!!!
随分ボロボロで一部欠けてるけど、それがまた修羅場をくぐっているのを思わせて実にいいね。
ノーラと知り合い見たいだけどその辺りも気になる所。
あれかな、ノーラの世代の主席だったのかね?

何にせよ、灯もコレっきりってことはないだろうから、これからの行動も楽しみな所。
というかハクアと灯の対面が見たい。(笑)

・・・ん?
そういやハクアどうした?
まだ戦っているんかな?

そういや、フィなんとかさんっていうのも居たねぇ。
・・・アレはまぁ、どうでもいいか。




○常住戦陣 ムシブギョー
「第62陣 猿飛佐助」

世話焼きの竜さん・・・。(涙)
一瞬レギュラー増えたと思ったんだぜ。(笑)

にしてもやっぱり小鳥さん何か知っているのね。
少なくとも白榊さんよりは何か知ってそう?
いや、白榊さんは特にセリフ無かったから知っているのかどうか分からないから保留かな。
小鳥さんと同格なら知っていそうだけど。

ともかくも、とりあえず仁兵衛の新技お披露目になりそうなのは確かだ。(笑)
逆に爆走している場合じゃないぞ!




○ひめはじけ
「第13話 クロマ=クマ卿が耽る深遠なる現世へようこそ」

「今がその3ヶ月ちょいなんだよーーー!」
に盛大に吹いた。(笑)

とはいえウヒャッホイ成分が少なめでちょっと寂しい。
っていうか無かった。

でも
「あたしはただのひめなんだよ。」
はマジで可愛かった。
つかこれが本来のポテンシャル・・・。

・・・ウヒャッホイも笑いという意味ではとんでもないポテンシャル持っているけどな。(笑)


○はじめてのあく
「第159話」

ああ、やっぱり。


○鋼鉄の華っ柱
「第75話 決行の刻」

最後のページの真道の顔・・・。(笑)
いい話だな~。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「302nd sense. 再起動戦士、めぐりあい合宿編(4)」

ああ、やっぱり。(笑)
やっぱりこんな感じだったか。
つか動力源を枯渇させる為の部分で吹いた。
一体何が始まるのかと。(笑)

でだな、前回に引き続き書かねばいけないのはな。
胸を隠すのは不自然じゃないかと!
券の発行(←?)があってもいいじゃないか・・・。

・・・いや、違う。(違わない)

オーソドックスに煙でもいいのよ?

なんとなくね、女子のその仕草に”都合”が見え隠れしてしまってな。
まぁ、気にしなければいいんだけど。

それにしてもこの作品の
「何にでもなれるし どこにでも行ける」
はある意味卑怯だよな。
いつもこのセリフで涙ぐむ。(苦笑)




○アナグルモール
「第27間 仮面」

腕力も強化されるフラグのような気がしてきた。(笑)
それはともかく、中々いい感じの新キャラ来た!

胸が控えめで脚がポイントの女キャラ!
いいね!
少なくとも肉体的には好みだわ!

次回が楽しみ!
・・・え?
次は28号・・・?

今号が24号だから・・・ひと月無いって事?!
そんなぁ・・・orz


 
 
[ 2012/05/16 16:28 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



