周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙嫁語り 4巻

乙嫁語りの4巻がでたぞー!
つーかなんだこの表紙。(笑)



双子がメインなんだけど、まずは言わせてくれ!

パリヤさんが可愛すぎる。
笑顔の擬音で「ギッ」っていうのは斬新だ。(笑)
他にもついつい言いあってしまったり、そのことで落ち込んでアミルさんに抱きついてたり・・・。
なにこの可愛い生き物。

あとがきのラストあたりの感じだと次巻はパリヤさんメインになりそうな雰囲気!
滅茶苦茶楽しみ。

つーか、パリヤさんの婿(になるであろう人)の父(お義父さんになるであろう人)の女性観はいいね。
「女の人は元気すぎるくらいが一番いいんだ」
に完全同意。

そして双子。
まぁ、なんというか収まる所に収まったという感が。(笑)
何よりもこの双子の10年後とか20年後を見てみたいという欲求に駆られる。
どんな母親になるのかねぇ。

この双子の母親がかなりパワフルな事もあって似た感じになる予感が。(笑)


それとこの双子編を見て思うのはやっぱりカルルクさんの家は裕福なんだなと。
カルルクさんとこの地域自体が裕福な感じもするけど。
地域差とか部族毎に色々と違うんだろうけど、このライラとレイリの地域は医者がいなかったりするし、当時の中央アジア全体としたらどれくらいのランクだったんだろうかとちと思う。

閑話休題。

短期集中花嫁修業笑った。
投げたり頭の上に乗っていたり、ニワトリ・・・。(笑)

今よりもずっと”死”が近い所にあった時代だから、子に伝えるっていうのは大切な事だったんだなぁとしみじみ思ったり。
そして、現在の便利な家電等々の発達はそれだけで女性の地位向上に役立ったんだな、と。

で、次巻まだ?(気が早い)



 
 
[ 2012/05/13 13:51 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



