周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第5話

DimensionWのテレビCM来たー!!!!!!

コミックスのCMだけどなんか今週は本編以上にこのCMで盛り上がってしまった。(笑)

それはさておきアニメ黄昏乙女×アムネジア第5話の感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

冒頭一瞬期待したけどなんだ霧江か。(笑)

もとい。
やっぱりサブイベントというか怪異調査部としての活動というかそういうのはバッサリカットなのね。
お化け屋敷関連では”アカヒト”の話好きだったんだけどやるのかな?
まぁ、”アカヒト”の話をやるにはその前に有子の話もやらないといけないんだけどね。
でも次回予告は・・・もしかして?ワクワク。

そういや影の話も完全にスルー状態なんだけど・・・。
とりあえずこの辺りは今後どうなるのか見守るしかないか。

で、内容ですが。
完全に霧江回じゃないですかー!(苦笑)
でも夕子さんには敵わないんだけどな。

まさか人体模型の存在感が増すとは・・・。
つかちょっと赤くなってなかったか?(笑)

つか「知ってるよばーか!」は霧江の一番の萌ポイントのはずなんだけど・・・。
・・・微妙に思ったのは多分ワタクシが霧江のことを好きじゃないからだと思う。(笑)





[ 2012/05/08 15:37 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに