周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

こんなんあったんか・・・

こんなのを売っているのを見つけたよ。

サンデーお茶

今日から俺は!とは懐かしい。(笑)
とうかこの二つのラインナップから感じるのはきっと他にも色々な種類が出ているに違いないということだ!!!

で、調べてみました。
(缶の後ろにURLがあった(笑))

Jキャラかん.com/TOPページ:

めぞん一刻!?
めぞんのお茶欲しい!
っていうかこの写真のを見かけたところには無かったぞ?

そして意外にラインナップがそんなに無い。(笑)
もっと色々なサンデー系の漫画のお茶があると思ったのに。

それはともかくもっと増殖してもらいたいなぁ。
 
 
[ 2012/05/05 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに