周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第4話

昨日3話の感想書いたばかりなのに今日4話。(笑)
それはともかくアニメの黄昏乙女×アムネジアももう4話!

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

意外だったのは原作にあったポルターガイストないって事。
というか今後もこのメインの4人以外の登場人物ださないのかなぁ?
出さないとなると話の広がりがイマイチないというか・・・ちょっと物足りないと感じるのも確か。
今回ちらりと出てきた影夕子が終わったらやるのかなぁ。

とはいえアニメ自体の出来は悪く無いのでちょっと物足りないもののそれなりに満足しているんだよね。(笑)
なんつーか!
夕子さんの声が付いて動いているのがこんなに可愛くて素晴らしいとはね!

・・・霧江お前じゃねぇ座ってろ。
いや、まぁ、ひとり置き去りにされてマジ泣きしているのはちょっと良かったけどな。(笑)


それはさておき。
今回の後半のエピソード。
何で沢山の名前が書かれていたのかの説明は無かったね。
原作での元々の事柄が変質していく感じが好きだったんだけど・・・。

時間を夕子さんと貞一君のラブイチャに振ったという意味であったのならそれはそれでアリのような気はするが。
呪い石のある中庭にたどり着くまでなんて完全にデート描写だしな。(笑)

ああ、それからプールの描写は綺麗だったね。
こうした背景の美しさも原作との違いがあっても許せる要因の一つなのかも。




 
 
[ 2012/05/01 12:57 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



