周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DimensionW 1巻

暗闇で光るコミックス!
DimensionWの1巻が出ました~!!!
ってもう発売から一週間くらい経っているけど(笑)

岩原裕二先生のコミックスのいい所はカラーがちゃんとコミックスにも収録される事だね!
連載中心配だったコミックス中ごろのカラーもバッチリ収録で一安心。
恒例のおまけも2ページでコイルの事について少し触れているぞ!

っていうか・・・・おまけ漫画のオチが怖いんですけど・・・。(笑)
毎回こんな感じになるんだろうか。

で、追加しているシーンが2つほどという事でしたが・・・。
追加シーンはなんとなく分かるんだけど記憶違いの線も有る。
というのも「追加シーンはここかな?」と思うところが3箇所ある。(笑)

調べてみようと思ったけどもヤングガンガン処分してた・・・orz
保存しているのはコミックス2巻分からだ・・・。
追加シーンが気になるじゃねーか!
2巻分はコミックス出てから処分しよう・・・。

もとい。

内容はやっぱりいいね。
お話は・・・

第4の次元”W”から無尽蔵のエネルギーを取り出す”コイル”はセカイのエネルギー事情を変えた。
”コイル”は通常扱いやすいように制限されているのだが・・・その”コイル”を不正に改造した”不正コイル”も出回っていた。
マブチ・キョーマはその”不正コイル”を回収する”回収屋”であった。

・・・こんな感じ。
1巻は不正コイルにまつわる導入。

百合崎博士一家の死と”コイル”を管理するニューテスラの関係・・・そしてミラの謎。
そして不正コイルを使いパフォーマンスを繰り返すルーザー。
対ルーザーはミラの回収屋として初の活動でもあるし見所満載。

詳しい感想は過去エントリーからどぞ!
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.02 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.03 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.04 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.05 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.06 感想:
周遊舎ブログ 岩原裕二 DimensionW File.07 感想:



 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



