周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 21・22合併号

ようやっとのサンデー感想です。
つーても発売日から時間経ってしまったのでサクッといくよ!

アンケートはこちらから↓
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○正しいコドモの作り方
「第1話 運命の相手」

新連載&巻頭カラー!

なんという分かりやすい設定。(笑)
というか妨害する勢力が居るみたいだけど何でだろうねぇ。
それが気になる。

そして何故ヒロインと結ばれなかったのかも。


○ハヤテのごとく!
「第360話」

もうあの神父居なくてもいいじゃ・・・?


○銀の匙
「第38話 秋の巻(7)」

あー分かるなぁこの感じ。(笑)
「力を貰う」ってこういうことなんだろうね。

八軒君は体力無くて脱落しているの笑ったけど。




○マギ
「第137夜 特訓の日々」

アラジンは「みんなの力」を普通に使っていたから自分の内部の力の使い方に慣れていないだけだと思うなぁ。
でもまぁ、ソレはソレとして体力つけて死に物狂いで特訓したらどれだけ成長するのか楽しみでもある。

つーか・・・。
マイヤーズさんの見た目が物凄く変態な感じが・・・。
いや、とてもこの漫画らしいと思いましたよ。(笑)

ああ、もうひとつ。
なんで嘔吐のシーンに女魔導師が居ないんですかね。
居ないんですかね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG186 ff(フォルテッシモ)」

桂馬君流石だわ・・・男らしくて惚れるわ!
はっきりと「好きじゃない」と宣言しておいてそれでも押し通すのは凄すぎる。
ちゃんと筋も通っているしね。

で、気になるのは天理の発言。
桂馬君がなんだって・・・?
恐らくは作品内で最も桂馬君のことを”分かっている”天理が言うからには何か重要な予感。




○最後は?ストレート!!
「第71話 練習台」

睦月は「補欠か・・・」とか言っていたけど補欠なわけないよね、多分。(笑)
というかこれでこのふたりが成長しそうで楽しみだねぇ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE471 師と弟子と」

なんというか雑念が多いねこのご老体。(笑)
つーかここ最近のケンイチは達人クラスでもまだまだ”上”がある感じがしてちょっと楽しい。


○BUYUDEN
「第53話 拒否反応!?」

拒否反応とか言っていてもなんかもう萌花の容姿で台無しな感。
・・・いや、容姿って言うか完全にデブキャラ標準な感じが・・・。(笑)

つか最後の「ちゃうよ」からの流れ吹いた。


○アラタカンガタリ
「第162話 キクツネの過去」

キクツネも味方になりそうな気配プンプンした気がしたけど、うまく行かない予感も・・・。


○境界のRINNE
「第143話 偽りのカップル」

これでりんねが巻き込まれても災厄が降りかからないなら楽しいのだけど、そんなことはないんだろうなぁ。
「関係者全員」ってフリがあるし。(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第60陣 富嶽三十六剣」

仁兵衛父は間違いなく化物。(笑)
溶岩の位置とかそんなんまで分かるのかよ!

つーか、それ以上に仁兵衛の母が何者なのか・・・って事だよね。
蟲狩りともなにか関係しそうだしね。




○アナグルモール
「第26間 二択」

パワーはそのまま吹いた。(笑)
まぁ・・・そうだよね・・・。

とはいえ、こうした能力バトルは福地先生の十八番って事で面白いねぇ。
二択のやり返しのところなんて物凄く良かった。


○GAN☆KON
「第二十七願 状況急転!?」

・・・え?
なに第2回戦って。
なんか物凄くご都合臭がしますが。(笑)

しかしそれよりもですよ!
イサナさん側からの赤い糸強化の予感!

つーかこうなると三峰さん完全にピエロ状態だけどな・・・。




○鋼鉄の華っ柱
「第73話 ロマンチック」

真道の母親すげー・・・。
確かにこの人の子供だわな。(笑)

蘭子ちゃんの海水飲んだ時の反応が可愛くていい!
つーか、カレーがダメでゲジ(?)が大丈夫って・・・いやん。(苦笑)


○はじめてのあく
「第157話 親父の実力」

ほぼ間違いなくフェイクだだと思うけど・・・。
こういう展開ってあんまりこの作品の読者って望んでないと思うんだけど。
 
 
[ 2012/04/29 13:39 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



