周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏乙女×アムネジア 7巻

2ヶ月連続発売な黄昏乙女×アムネジア!
そして先月の6巻に続き今月出たのが7巻!
アニメも今の所いい感じだし、実に嬉しいねぇ。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

で、6巻の気になるヒキにどうなることかと思ったら・・・。
夕子さんの身辺が一気に進むかと思いきや・・・貞一君と夕子さんのラブイチャが増しただけじゃねーか!(笑)
いや、コレでよいのだけども。

いえね、6巻の終わり方と7巻の裏表紙からこれはラブイチャを諦めて7巻は暗い気持ちで終わっても仕方ないと思ってたんだけど、ところがどっこいしょ!
多少の行き違いはあってもこのラブラブカップルぶりと来たら・・・!

つーか何気に6巻から出てきた三原君と沖浦先輩も確りといい感じになってるしな!(笑)
で、その代わりといってはなんだけどもちょっぴり影の薄い小此木さんと霧江という・・・。

霧江はなぁ・・・。
夕子に関しては一応名目的には夕子の妹であり霧江の祖母である紫子の為に色々やっている事になっているけど、絶対に貞一君をめぐる夕子への嫉妬というかそういう部分があるだろ・・・。
でも貞一君のほうは全く霧江のことは眼中に無いみたいだけどな。(笑)

で、さて。
この7巻の一番の突っ込みどころ。
幽霊が風邪ひくって始めて聞いたぞ!(笑)
いや、まぁ・・・実際に貞一君が熱を感じられては居るものの・・・なんというか・・・。
夕子さんはもう何でもありだな。(笑)
そんな所も好きなんだけど。

そんな感じでこの7巻は貞一君と夕子さんのラブイチャぶりを見るならかなり見所のある巻でしたな!
夕子さんのシャワーシーンもあるしな!

でも、旧校舎の取り壊しでどうなるのか・・・さすがに次巻はラブイチャも少なくなりそうだ。
っていうか、取り壊しの工事をするとなると夕子さんの骨が発見されて大騒ぎになりそうなんだけど・・・。
(社会的にも夕子さん的にも(笑))


 
 

[ 2012/04/22 19:48 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



