周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.13 感想

いや~すっかりヤングガンガンの発売日忘れてた。
夜中に本屋行くなんて随分と珍しい事をした。(笑)
第1第3金曜日って結構忘れやすいんだよ・・・。

いいわけはさておき。
間もなく 光 る コミックスも発売なディメンションWです。



DimensionW
File.13 雨の男

来たね胡散臭いのが!
完全に詐欺の手口じゃんよ。
まぁ、この”スコア”が全ての社会の中で藁をも掴む思いで居る人間ならあっさり信じてしまいそうだけどね。

とはいえそんな人生が左右されるような重要で巨大なシステムだった場合にはそのシステムの概要くらいは一般に知られていそうなものだけど。
で、その概要が分かれば何がありえて何がありえないかっていうのは分かりそうなものだけどね。

現実社会で言ってみれば、現在の日本の殆どの事柄は各役所や関係機関のサイトで公開されているからねぇ。
もしこの公開がなされていないとなったら少なくとも民主的な社会とは言えないわけで。

それはさておき。
仁君の頭の回転は結構いいみたいね。
鈴木山が怪しい所に電話をしていたのを見ていた所為もあるだろうけど、この仕組まれた状況を殆ど把握したね。
ついでにキョーマの助言どおりの行動もとれたりもしたし。

で、今度はキョーマの行動開始!
って次号休載かよ!


さて。
今回のミラ。

壊れていても可愛いのう。
完全に頭で遊ばれている時の表情とかいいね!
「ふえええん」の表情も。

つーか可変式の胸のサイズって。(笑)
そもそも今までのミラの胸のサイズだって小さくないじゃん!
むしろもっと控えめでもいいくらいだ!(←単に個人的な趣味じゃんよ)
ミラ自身もちょっと興味ありそうだし胸のコイルを隠す加工して是非とも水着姿も披露してもらいたいねぇ。



 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



