周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

最終面

なんだかんだでチマチマとプレイ中の斬撃のレギンレイヴもハーデストモード最終面に突入中!
でもクリアできん・・・orz

不例はこの最終面。フレイヤはこの最終面のいっこ前の面から進まず。
こうなるとサンドロットのゲームはなんというか物凄い ”徒労感” が酷くて稼ぎが物凄く気持ち的にキツクなるんだよなぁ・・・。
地球防衛軍の時もそうだったけど、苦労して苦労して、それこし1時間とか敵から逃げ回りやっとの思いで数を減らしていき、ミッション失敗した時の徒労感と時間を無駄にした感じに心が折れそうになる。(苦笑)

せめてミッション失敗しても回収したアイテムの半分とかそういった救済措置があればまた違うんだろうけどね。
まぁ、ともかくもそう言っていても仕方が無いのでしばらくはアーマーを上げる為に結晶稼ぎでもしますかね・・・。





 
 
[ 2012/04/20 14:20 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに