周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第2話

さ~て・・・第1話は面白かったけど第2話はどうかなーって感じでアニメ黄昏乙女×アムネジアの感想です。

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

いいね、いいね!
ちょっと心配もしたけど十分良い出来でしたよ!
尺の関係か小此木さんを出す為か多少はしょられた部分とかもあったけど。
まぁ、それは足した問題ではなく。

夕子さんと貞一君のイチャイチャぶりがすでに堪能できる感じが物凄くいいのです。
校内を歩いている時に何気にふたりが手を繋いでいたりね。(笑)

ホラーぽいところとかコメディっぽい所とかバランスよくて、そのたりの雰囲気もも上手に原作再現していていいね。
いや、場合によってはその雰囲気は原作越えな感じ。
前半の膝枕のシーンの黄昏も物凄く雰囲気あってよかったし、後半の小此木さんが夕子さんも追いかけられている所とか。

っていうか小此木さんが追いかけられるシーンはどんな風になるんだろうって考えていたんだけど、考えていた以上に面白くなってた!
小此木ビジョンと貞一ビジョンの落差が物凄く良かったねぇ。
テンポも良かったし、っていうかお札を貼った時の落差・・・。(笑)


さて・・・次回は霧江登場かな?
何にせよこのままこんな感じで進んでいってほしいなぁ。



 
 
[ 2012/04/17 12:36 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに