周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

斬撃のレギンレイヴ

今更かも知れないんだけど斬撃のレギンレイヴを再開中。
っていうかこのゲームすでに2年以上前のゲームなのよね。(笑)



いや、物凄く好きなゲームのうちの一つで一応ストーリーモードの難易度ノーマル、イージーとクリアしていてその後は気が向いた時にハードをちょくちょくやっていたりしたのですけど・・・。

これハーデストからが本番だわ!
ハードモード以下の難易度も面白かったけどハーデストからはそれ以上に楽しいよ!
武器の能力も上がってきた事もあるし、敵の攻撃がどんどんえげつない感じになってきてこれかなりいいね!
という事でレギンレイヴ熱が再来したわけです。(笑)



個人的にはレギンレイヴはサンドロット(作った会社ね)の最高傑作だと思うんだよね。
地球防衛軍シリーズよりアーマー上げと武器集めが楽だし。
まぁ、高難易度の一部ザコ攻撃が凶悪なのは置いておいて。(笑)

そんな感じでプレイ中。

・・・

それじゃイズン様置いておきますね。




 
 
[ 2012/04/14 16:52 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに