周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ACV 13th シーズン

アーマードコアVも13thシーズン突入!

ARMORED CORE V プレイヤーズサイト | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

さすがにもうそろそろ特に変更点も無くいつも通りのシーズンリセット。

で す が !

今日はアレです!

待たされに待たされたダウンロードコンテンツの配信日です!

ウヒャッホイ!

で、早速DLしてみました~!
ガレージセット1とガレージセット2!

ガレージセット1に関してはPS3版が先行して配信されていたのでまぁ、動画サイトなんかで見ていたから驚きとかはあまり無かったんですけど。(笑)

とはいえ、やっぱり明るいガレージいいね!
雰囲気的にはガレージセット1の高架下は物凄くいいですな!
防衛型とか色々残骸があって実にいい感じ。

そしてガレージセット2!
こっちはガレージセット1以上に明るい。
むしろ明るすぎて影が濃いくらい。(笑)

つーか・・・これ驚きの配置アイテムが・・・。

まさか特殊兵器LLLの残骸が配置できるなんてな!(驚)

ARMORED CORE V - ダウンロードコンテンツ:

↑ここの紹介スナップショットも巧みに隠されとる。(笑)
いやこれ結構迫力あっていいよ!

でもまぁ、このガレージセットに不満点があるとしたら、背景の輸送機にはAC載らないだろ!
っていう。(笑)
もうちょっと大きくして欲しかったなーとか。


とはいえガレージセット1、ガレージセット2とも興味があったら買っても損は無いと思うぞ!


 
 
[ 2012/04/12 19:18 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに