周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ACV 12th シーズン

さてACVももう12thシーズンです。
今回シーズンの切り替えでは特に変更はありませんでしたが・・・。

遂にというかやっと、アップデートファイルの配信と相成りました。

最新アップデートファイル(PlayStation3/Xbox 360版) 配信決定のお知らせ | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

PS3ではバージョン表記が「1.03」に、XBOX360では「1.02」になります。

パーツの調整もありますがバグやフリーズの改善が主のようです。
というか・・・本当にフリーズはねぇ・・・。
ハードに与えるダメージとか考えると正直笑えないわけで。(苦笑)

それらが改善されたらしいので今までよりは安心できるかも。
それでもまだフリーズ報告を目にするのでまだまだの感はありますけど。

今まで”仕様”となっていたサブコンピュータのハンガー武器に適応されないというのも今回のアップデートから適用される事になりました。

よかった・・・。
四脚でスナイパーキャノンメインだとこれがなされない事で選択の幅が狭まっていたのですよね。

完全なスナイパー機体が作れるぜ!
・・・それをちゃんと運用できるかどうかは別として。(笑)

余談ながらアップデートは今後も継続するそうですね。

【予告】 今後の機能拡充・改善計画について | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

去っていってしまったプレイヤーが今作で戻ってくるとはあまり思えないけれど、次回作の為に確りとこの辺りは詰めていって欲しい所。


そして!

そして!!!

遂に来ます!

DLC!

ARMORED CORE V - ダウンロードコンテンツ:

待ちに待ったぜ~!!!

4月12日に配信開始です!
ガレージセット滅茶苦茶楽しみ~!!!

で、DLCの第3弾の情報のはよ!
COMボイス来ないかなぁ・・・。



 
 
[ 2012/04/05 10:27 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに