周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ACV 11th シーズン

ACVも11thシーズンに突入!
・・・ってココ最近忙しくて入れてない・・・。

というか折角10thシーズンは特殊兵器解放されてたのに。

まぁ、それはさておき。
今度の11thシーズンは!

特殊兵器が通常に戻ったのと、対戦時の不正に関する監視強化とのこと。
不正に関しては結構話題になっていたので良いことかと。
っていうか普通に楽しむなら不正なんかしなくても楽しめるよなぁ・・・。


そして!
遂に来ます!パーツの調整!

パーツパラメータ調整に伴う臨時メンテナンス
2012年3月30日(金)10:00~15:00予定


詳しくはココを↓
パーツパラメータ調整に伴う、臨時サーバーメンテナンスのお知らせ | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

ざっと見た感じはいよいよパーツに関しては纏まってきたかな、と。
これだけのパーツ群の調整って大変だと思うけどこれでおおよそのバランスは取れるんじゃないかと。

ただロケットの段数上昇っていうのは強くなりすぎるような気もするけど・・・。

四脚の調整は・・・うん、性能上がっても多分活用できないよ。(吐血)
あと愛用の垂直ミサイルの弾数も上がるみたいで活躍の場が増えそう。

・・・まぁこれらの調整がついたところでマッチングしないと意味無いんですけどね。(苦笑)

ってな感じでパーツの調整が楽しみです。

 
 
 
[ 2012/03/29 18:46 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに