周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 17号

時間が無いので軽めにサンデー感想です。

アンケートはこちら↓
特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第35話 秋の巻(4) 」

ブラジャー(笑)
まぁ、知らない人は・・・ねぇ。(目を逸らしつつ)

とはいえ結局アキちゃんと駒場に関しては何があったのかはまだ分からず。
って次号休載とな!?




○マギ
「第133夜 優しい人」

白龍・・・ダメじゃんこの人・・・。
逆にどんどん人望を増していくアリババ。

平常時にヘタレでもイザという時にはそうではないアリババと逆の白龍って感じだね。


○ハヤテのごとく!
「第356話」

ちなみにワタクシこの3バカの区別がついていません。(笑)


○AREA D 異能領域
「ALTERED.03 囚人船3」

あうあう・・・これ何話かかけても良かったと思うよ・・・。
そうすればもうちょっと厚みが出たような。

っていうか結局お菓子とかはどこから出したのさ。(笑)


○BE BLUES!
「第54節 日本にいる間に・・・」

センターカラー!
っていうかカラーに宮崎が居る!!!(超歓喜)
なんだかんだでチームの変化は宮崎から始まったからな!
うんうん。

チーム全体で戦っている感じがしていいね。
だからこそ龍も引き立つしね!
とてもよかった!


○GAN☆KON
「第二十二願 闘う理由」

いいねいいね!
新太のこれが良い所!
新太のこういうところ大好きだ!

つか新太の妄想力もパワーアップしている気が。(笑)


○アナグルモール
「第22間 地下世界一の能力」

・・・そう来るか。
完全に予想外だったけどいざこうして見るとなんで思いつかなかったのか、と。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG182 TRUE LOVE」

ちひろすげー!
っていうかこの一瞬だけかもしれんけど桂馬君を越えた?

だけどこの展開はちひろの心情もチラチラ出てきて切ないね。
ちひろの事が前よりちょっと好きになった。

他にも桂馬君に「本気で歩美を好きになれ」って言った後の桂馬君の表情と様子もいい。
こういうちょっとしたしぐさとか表情とか物凄くいいよね。

でも・・・

最後の最後で上の様なのが全部ぶっとんでしまった。(笑)

ばーか、ばーか(笑)

大爆笑した。
桂馬君・・・それはさすがに卑怯では・・・。(笑)

神のみは本当に面白いなぁ。


○アラタカンガタリ
「第158話 民の演奏」

おお!素晴らしい展開!
絵に描いた子供達から苦しんでいた民達が演奏とか燃える!


○境界のRINNE
「第139話 お守りストラップ」

つーか、りんねはバイトとかしないんだろうか・・・。
以前は内職とかしていたような。

まぁ、それはさておき。
意外にれんげって間抜けな人?


○はじめてのあく
「第153話 アキの受験(前編)」

さすが赤城だ・・・。
つーか、どうしたら
「ちゃんとしまっとけ、かぶるだろーが。」
なんてセリフがでる。(笑)

でも滅茶苦茶いい男なんだよなぁ。
絶対に間に合うよなぁ、これは。


○鋼鉄の華っ柱
「第70話 強行突破!」

長かったよ!
本当にフリが長かった!

よしこれからだ!

と思ったら次号休載とか・・・orz


○常住戦陣 ムシブギョー
「第56陣 仁兵衛待望論」

尾上さんカッコよすぎる!
カッコよすぎて感動して涙でそうになった。

でもあれだ。

仁兵衛父の登場で吹っ飛んだ!(笑)
そうだよなぁ・・・みんな思うよなぁ。

「誰!!!??」

って。

そして何気に暴れようとする将軍様にも和んだ。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「297th sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(7)」

こんな時でもちょっとしたユーモアを忘れないのはイイ!
でもまぁ、”まだ”川は要らないわな。

兵部がカッコよかったね。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE468 殺人拳VS.殺人拳」

扉の足笑った。(笑)

本郷が勝つだろうけどさて・・・。


○ひめはじけ
「第8話 ひめなぐり」

落とし穴吹いた。(笑)

「戯れの衝動(ウヒャッ・ホイ)」

にも吹いた。(笑)
つか前半の耐え忍んでいる(?)姫でも笑えた。

っていうか
「ローリング・ロイヤル」
吹いた。(笑)

アタックミー
からのコンボも爆笑したがな!(笑)
このコンボの1ページが神懸ってるっ!!!
特にラスト前の「ギャン」からの・・・「カッ」の姫の表情とか諸々・・・。

気づいたんだけど・・・ノエルさん居ない方がおもs・・・ゲフンゲフン。


○最後は?ストレート!!
「第67話 再出発」

白服勢が皆揃ってまたやりたがっているの面白いな!
やっぱりあのメンバーでの試合がまた見たいしね。
通常のメンバーにも頑張って欲しいけど。

で、やっぱ睦月はすげーなぁ。
御角の父に教わりに行こうとは・・・。


○おすもじっ!
「第四拾五貫 白身対決ノ四」

おっさん!おっさん!おっさんウゼェ!(笑)
でも本当においしそうだねぇ。
 
 
[ 2012/03/28 20:03 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



