周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

黄昏乙女×アムネジア 6巻

4月からアニメも始まる「黄昏乙女×アムネジア」の6巻が発売!
というか来月には7巻も発売だ!

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

いやっほう!

とはいえ話は核心部分に近づきつつある感じで貞一君と夕子さんのイチャラブっぷりが少なめで悲しい。
でもあれだよ!
6巻は裏表紙とかカバー裏を見て楽しむもんだよね!(笑)

もとい。
この作品ないでおばあさんが出てくるとは思わなかった・・・っていうか霧江の祖母って夕子さんの姉妹ってことなんだよなぁ。
次号予告を見るとなんだか夕子さんと霧江の祖母との何かもありそうだし・・・。
というかそもそも夕子さんと貞一君のイチャラブを見ていたい身としてはこの作品の終わりはどう転んでもイチャラブの終焉だろうし・・・。

むむむ・・・。

こうなったら新キャラの沖浦みなとと三原草佑のイチャっぷr・・・微妙だなぁ。(笑)

個人的に脚は大好きなんだけど生脚よりはストッキング派なんだ。
何を言っていると思われるかも知れないが、

ストッキング大好き!!!

なんですよ。ええ。何か?問題でも?
というか夕子さんのお茶目な性格やストッキングの脚!そういったものが物凄くイイ!のです。
これも個人的なものなんだけど夕子さんの欠点は胸が大きいことくらいです。←
大きいよりは多少控えめの方がいいです。
・・・何か?問題でも?

そんな感じで6巻も実に楽しめました。(脚的に)

というか夕子さんの泣き顔は反則に近いくらい可愛いな!
アニメも込みで来月以降楽しみだ。





[ 2012/03/24 13:54 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに