周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ 16巻

さーて!
神のみぞ知るセカイも16巻。

今回の限定版はハクアの「証の鎌」型シャープペンシル付です。
デザインはとても素晴らしい!
若干シャープペンシルをスタンドに立てるとシュールな気もするけど。(笑)

スタンドに立たせるとこんな感じ。
神のみ16_01
・・・ね?(笑)

証の鎌単体。
神のみ16_02

鎌の部分のアップ。
神のみ16_03
鎌の部分は稼動して欲しかったなぁ。
この半円の部分で曲がって引っ掛ける事ができるように。

・・・というかそういう実用品ではないか。(笑)

おまけで箱も。
神のみ16_04
もっと小さい箱に入っていると最初は思ってました。(笑)


さて、そして神のみぞ知るセカイ16巻です。
収録はFLAG147~FLAG156まで。
(本誌では2011年30号~35号、38号~41号)

本編に関しては当ブログのサンデー感想記事を見てもらうとして、おまけページ!
今回は大充実です!

っていうかモブ子ファン必携のバイブルとなりました!
4コマ的体裁ではありますが、着替えシーンまで収録!
これはすばらしい!
本編でも出番が増えるといいねぇ。

というかおまけでもちひろが突っ込んでるけどそろそろ名前をですね・・・。(笑)

他にもリョー君とかコロちゃんとか藤井寺さんとかフィさんも居るよ!
とうか何気に京(みやこ)ちゃん活躍してるなぁ。(笑)

そしてピエール吹いた。(笑)
そんな感じで16巻もかなりの充実っぷりでした。




[ 2012/03/17 14:00 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



