周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.11 感想

最近ちょくちょく某所で見かける「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ってガンガン系だったのか・・・。
ヤングガンガンにあった広告で始めて知った。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!- 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-:

ってココ↑読めるのね。

・・・

・・・痛いよ。

なんだか色々と痛いよ・・・。(笑)

それはさておきDimensionWです。
前号は休載だったので一月ぶり!

DimensionW
File.11 スコア

なんというか・・・普通に配達頼めよ、と。
多分配達料とかを浮かすためだとは思うけども・・・変なところロボットらしくないというか。(笑)
そういうズレたところがまたミラの魅力でもあるんだけど。

それにしても人間の生態に関しては精通していそうなもんだけどなー。
子供キョーマとやったやらないで意味分かってなかったよね、ミラ。
その後のである程度理解した感じもしなくもないけど。

つーか、この時のシオラ(女の子かも?)のキラキラした表情がなんともいえなくイイね。(笑)

んで、この子供たちなんだけどどうも息苦しい生活みたいだねぇ・・・。
この子達だけのではなくてこの漫画の世界全体が管理された世の中みたいだけど。

というかそんな”失敗しない”だけの世の中じゃ面白いものなんて生まれなさそうだよなぁ。
”スコア”の差がそのまま人生を左右するとなるとそれこそ失敗を糧にしてとか出来ないしね。
そんな世の中の仕組み自体をキョーマは嫌っているみたいだね。

んでそんな管理の隙間を突く感じで遊んでいる子供たちも何かよからぬ感じが・・・。
この鈴木山って怪しすぎるだろ・・・。




 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



