周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

特殊兵器をもとめて

さて先日のアーマードコアVの特殊兵器祭り、皆さんはいかがだったでしょうか?
おかげさまでTypeD No.5以外はなんとか実績解除できましたよ!
傭兵の皆さん本当にありがとうございました!

つーか・・・No.5さん強すぎませんか・・・?
まぁ、戦っていて一番楽しかったのもNo.5さんだったんですけどね。(笑)
今回の特殊兵器祭り以前に何度か傭兵として戦ったから戦い方自体は分かっていたんだけど、今回の祭りで強化の度合いがハンパなくて!
それがいい方向に出ていた気がする。

何度か出撃しても倒せなかったけどね。(笑)

セントエルモは下手すると何も出来なくなるからつまらないんだよねぇ・・・。
強けりゃいいって物でもないんだよなぁ・・・勝てなくても楽しければ許せるしね。

主任も楽しい事は楽しかった。
序盤で脱落したので楽しいとか楽しくないとかあまり良く分からなかったけど。(笑)

RIJINは雇った傭兵さんが手馴れていて、自分が何かする前にほぼ決着がついていたという・・・。
まぁ、その前に例のフラッシュでフリーズとかしてましたけど。(笑)

LLLは何度か自分が傭兵として参加していたのでそれほど・・・というかもう少し何か欲しいところ。
いや、あの蛇ミサイルの強化は止めてください。(苦笑)

そんな感じで実に楽しいひと時でしたよ!
っていうかチームメンバーがいればもっと楽しかったと思うけどね。(笑)
 
 
[ 2012/03/05 16:47 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに