周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日調整!

さて今日ですよ!アーマードコアVのパーツ調整と領地解放!
領地欲しいけど取れるかなぁ・・・。

つか、開放の時間までに家に帰ってこられるのか?(笑)
もとい。

それらパーツ調整の詳細と領地解放の時間が発表されたので転載。

パーツ調整と領地開放に伴う、臨時サーバーメンテナンスのお知らせ | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

パーツ関連は多いから省略。↑のリンクをみて確認して欲しい。
ざっくりとした感想。

強すぎたものを若干弱く、弱かったものを若干強くといった印象。
全てのパーツを使い込んだわけでは無いので個々の部分までは分からないけど、おおよそそんな印象。
ただ、フレーム系や内装系の調整は全体的に”機動力強化”な気がするんで、スナイパーにはより一層辛い時代になりそうだな、と。

まぁ、新領地でマップの広さが数倍に上がってくれればまだ運用の可能性が増えると思うけどね。
(ただその際には弾速と保障距離を上げないとだめだけど)

とにかくパーツの調整に関しては実際にどんなパラメータになって使い勝手がどうなっているか試して見ないことにはね。

そして領地の解放に関してはこちら↓

引用---------------

▼新規領地の開放

2/24(金)~26(日)の期間にて、NPCが所有する新規領地を以下の時間帯で開放いたします。

 第1回開放 2月24日(金)20:00頃
 第2回開放 2月25日(土)13:00頃
 第3回開放 2月25日(土)19:00頃
 第4回開放 2月26日(日)14:00頃
 第5回開放 2月26日(日)20:00頃

また合わせて、以下の時間帯においてエクストラミッションの配信を行います。

 第1回配信 2月24日(金)22:20頃
 第2回配信 2月25日(土)15:20頃
 第3回配信 2月25日(土)21:40頃
 第4回配信 2月26日(日)15:40頃
 第5回配信 2月26日(日)21:20頃

引用ココまで-------

やったー!
数回に分かれてる~!!!
これなら参加できるぞ~!!!

ところで新領地=新マップだと勝手に思い込んでいるけどどうなんだろう?
まぁ、今までの領地と同じでもそれはそれで構わないんだけどね。


そうそう、このパーツ調整と領地の解放にあわせてメンテナンスも入ります。

 臨時サーバーメンテナンス期間:
 第1回目 2/24(金)10:00~15:00
 第2回目 2/25(土)4:00~6:00 予定


ということなのでご注意を!
[ 2012/02/24 07:35 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



