周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規と調整

アーマードコアVのパーツパラメータ調整と新規領地来るぞーーー!!!

パーツパラメータの調整と新規領地開放のお知らせ | ARMORED CORE V プレイヤーズサイト:

引用----------------------

パーツパラメータの調整と新規領地開放のお知らせ

日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

アーマード・コア V(PlayStation3、Xbox 360)におきまして、
一部のパーツパラメータの調整と、新規領地開放を予定しております。

調整内容の詳細と、領地開放の日時につきましては、
後日発表させていただきます。

今後とも、アーマード・コア Vならびに、フロム・ソフトウェアをよろしくお願い申し上げます。

引用ココまで--------------

一部本当にびっくりするくらい使いやすい武器あるしねぇ。(笑)
オンラインで出撃して戦闘後いろんな人の機体をみるけど見事にほぼ全員装備しているという・・・。
つーか自分も装備してた!(笑)
まぁ400ガトなんですけどね。

もとい、この400ガトのおかげでカテゴリごと微妙になってしまっているのもあるし待ってました!って感じでしょうか。
ついでにサブコンピュータのバグも取れているといいなぁ。

とはいえ、一度の調整でおおよそ満足という部分までは中々厳しいだろうから今後も定期的に継続していって欲しい所。

そしてもう一つ新領地!
わざわざ新領地と言っているって事は・・・。
やっぱりあれだよね、新マップって事だよね?

自分のチームは領地を持っていないから現状のマップだってちゃんと把握しているわけじゃないけどね。
(一応模擬戦で全部のマップは見てみたけど)

何にせよこうして新たに盛り上がれる感じなのは嬉しいねぇ!
 
 
[ 2012/02/21 07:41 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



