周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

がんばるぼっチーム!

傭兵プレイに目覚めた!
っていうか体験版の時から楽しいのは把握していたんだけどね。(笑)

ああ、アーマードコアVの事です。

いや~特殊兵器戦に傭兵で呼んでもらって戦ったら面白かった。
特殊兵器意外でも楽しかったけどね。(笑)

勝利した後の雇い主さんとのダンスや他のメンバーとのブザーでのコンタクトが最高にいい!
まぁ、メンバー揃えて勝利した時の方がもっと楽しいんだろうけど。(笑)

それはさておき。
そうして特殊兵器戦がちょっと楽しかったものですから、領地が欲しいなとか思ったり。
(特殊兵器と自分から戦うにはある程度のチームランクが必要でチームランクは領地を得ることで上がるのです)

そんな感じなのでちょっと領地を得る為に頑張ってみようかな、と。
 
 
[ 2012/02/19 18:52 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに