周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.10 感想

「死がふたりを分かつまで」がカッコよすぎる・・・!
貰ってやる
とか一度は言ってみたいねぇ。
ああ、そんな予定ありませんよ!

それはともかくDimensionWです。
今号の目次の岩原先生のコメントに
「ミラの服の色がは気にいらないので単行本で直すかも。」
とあったので単行本がより楽しみに。(笑)

そんな感じですが感想行きます。

DimensionW
File.10 ホーム

インターミッション回。
ルーザーにばっかり意識がいっていたけど、そうなんだよね不正コイルさえ回収できればいいんだよね。
ということでミラのお手柄!

というか報酬結構いいのね。
ミラ自体は天然だと思うんだけど、マリーに半分預ける事でマリーがミラの後見的な立ち位置になるよねこれ。
にしても・・・やっぱりミラは可愛い!

収入を得てホクホクとかも可愛いけど、やっぱりあれだよね。
トイレ!
キョーマにみられた時の表情とか

ふとももとか

物凄くいいよね!
いいよね!

それに見られた事じゃなくて「なんでロボットがトイレに入っているのか」ということにあたふたしているのもちょっと可愛いしね。
っていうかロボット・・・?(笑)

一応それらしい(というか多分その通りだと思うけど)説明あるけどその前の”寝る”ということも含めて本当に”人間らしさ”というものをかなり意識して作られているね。
この辺りも後々のお話に関わってくるんだろうなぁ。

そして次回は悪ガキ達となにかありそう!
楽しみ!
って次号休載かよー!

という事で次回は3月16日発売のヤングガンガン7号です。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



