周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 11号

時間無いので簡単にいくよー!
(最近同じような事ばっかり言っているような気がする。そして書いているうちにノッてきていつもと同じ分量になる(笑))

そんな感じでサンデー感想です。
 

○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE464 約束」

兼一君がカッコよすぎる!
そして美羽復活!!!

でも来週休載とか・・・。


○境界のRINNE
「第133話 狐おとし」

なにこのベストコンビ。(笑)
そして魂の汚れに笑った。


○銀の匙
「第30話 夏の思い出(前編)」

八軒君単に状況に流されているだけのような・・・。
っていうか相川君まで乗り気なのが気になる。
なんだろう?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG177 悪の華」

ここでノーラか!
っていうか来てたんだ?
まぁ、ノーラの立ち位置としては労力なく漁夫の利を得るという感じだろうかさもありなん。(笑)

そしてやっぱり天理は無事だったか。
そしてそして!
もしかしてちひろにバレくるのか?

っていうかこの急を要する状況でちひろつれてきても・・・まぁ襲われるかもしれないっていうのはあるけど、これがどうなるのか非常に気になる所。


○ひめはじけ
「第2話 ひめあそび」

ばーか!(笑)


なにこの超面白い漫画!
テンポ良し、ギャグよし、キャラ良しで最高だ!
つか、ウヒャッホイってなんだよ。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第61話 高津!」

おお!
遂に大河が睦月のことをちゃんと呼んだね~!!!
まぁこの働きをみたら認めないとね。

でも気になるのは睦月の体力かな?


○GAN☆KON
「第十七願 理屈じゃない」

新太とナルカミの気の合いっぷりすげーな!(笑)
そしてこれで三峰さんも戦列に加わるとなると・・・これは楽しみ。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第50陣 「市中組」到着」

これは燃える!
滅茶苦茶オモシロイ!
無涯さんが圧倒するかと思ったけど意外に苦戦しそうだねぇ。

そして何よりも仁兵衛の変化が気になる!
次回も楽しみ。


○マギ
「第128夜 母」

ああ、やっぱりこんな感じの仕掛けだったのか。
というか白龍とアラジン二人の描かれ方がちょっと違うけど・・・さて。


○アナグルモール
「第16間 突入」

ほほう?
あの耳あては簡単には取れないものなのか。
まぁ、弱点だったらそうなるよなぁ。
っていうかあれだけの弱点の”取る時”ってどんな時なんだ?

そして何気にストーカーが颯爽と登場するフラグが!(笑)


○おすもじっ!
「第参拾九貫 兄弟 中篇」

修羅場だ・・・。
っていうかどう収拾つけるのかなぁ。

家元がどうにかしそうだけどね。


○絶対可憐チルドレン
「292nd sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(2)」

さぷりめんと
え?!あのちびっ子たちの話平行してやるの!(笑)

本編
ギリアムがいい感じにぶっ壊れて崩壊しそうな気がする。


○鋼鉄の華っ柱
「第64話 シオシオな男」

子供の頃からちゃんと夏野は夏野で安心した。(笑)


○アラタカンガタリ
「第152話 聴通音(キツネ)の音」

素晴らしいって言ったよね?
確かに素晴らしいが。(笑)

まぁ、それ以上にアラタの服がもう・・・アレな感じに。(笑)
最近のアラタカンガタリのこういう所好き。


○BUYUDEN
「第44話 厳しさと優しさ」

何気に亘君の過去が・・・。
曲がらずに真っ直ぐ強くなってほしいねぇ。


○はじめてのあく
「第147話 乙型のヒミツ」

なるほど、乙型ちゃんを消去させずにできたら一人前ってことですかな。
 
 
[ 2012/02/15 16:23 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに