周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.09 感想

今号はゴッホちゃん載ってる~!
次号も載っているとな?!
地味に嬉しい。

そんな感じですがDimenstionW感想です~。

DimensionW
File.09 次元崩壊

うおぃ!
随分あっさりだな、コンパニオンとの決着。
もう少し時間がかかるかと思ったら・・・。(笑)

つか次元崩壊とか怖すぎる・・・。
コイルが壊れるとこうなるのかな?
不正コイルだからなるのかがちょっと分からないけど、キョーマがコイルを使わないって事は普通のコイルでも起こるって認識でいいのだろうか?

・・・いや、コレはあの館長が手を出したからなったのかな?
キョーマは素人が手を出すなって言っていたし。
何にせよこの次元崩壊の事を「Wの具現化」と呼ぶらしい事は分かった。

んで!ミラ!
可愛い~!
自称ヘアピンがパタパタ動くのは可愛いな!
っていうかこういうの商品化したらいいと思うんだ。
以前脳波で動く猫耳というのを見たことがあるけどそんな感じで。(笑)
余談はともかく。
その後の本当に人間かと問われて「一応その・・・ソウデス」とか可愛すぎて困る。

で、このルーザー及びそのの息子(らしい子)とミラとの会話で分かったのは不正コイルの製造元は裏社会でもタブーにされているということ。
というか、これその製造元が裏社会でもタブーって言ったら表社会の・・・だよねえ?(笑)
つか裏社会でもタブーなんて言われたらどういう風に流通しているのかが全くもって謎だ。
どうやって手に入れているんだ?

いろいろ気になりつつも次回が楽しみだ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



