周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 8号

今週号の巻頭にあるサイバーワンとかいうゲームの椎名高志先生デザインの蛇巫女がちょっと可愛いです。
つかこの服どうなっているんだ。(笑)

それはともかくアーマードコアⅤの発売を控え今日のうちに作業をしてしまいたいので簡単な感想になります。(オイ
そんな感じですがサンデー感想です。
 

○アナグルモール
「第13間 追跡者」

巻頭カラー!

人間だぞー!!!がオー!!!
が可愛かったです。


○マギ
「第125夜 突入」

よかったあの子供たちが食料ってことじゃなくて。
というか仲間にするつもりなのになんであんな雑な扱いを・・・。


○絶対可憐チルドレン
「289th sense. 帰ってきた超能力少年(6)」

さぷりめんと
小さいほうの皆本が可愛すぎる。(笑)

本編
どんなに有利に進んでも負けるんだろうなぁと思ってしまうとちょっと、ね。


○BE BLUES!
「第47節 心の音」

諸星メンタル弱いよね。
でもこれでチームと強調していけそうで楽しみだね。


○鋼鉄の華っ柱
「第61話 子供だけで遊ぼ」

真道は上手く行きすぎて面白みに欠ける気はする。
が、夏野でバランス。(笑)

斧じいさんは見越して見守っていたと予想。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG174 ラビリンス」

桂馬君が鬼畜すぎる。(笑)
あれはちひろが怒っても仕方が無い。
桂馬君の女神入りの女の子を守らないといけないっていう気持ちがあるのは十分わかるんだけどね。

んで、リューネ。
こいつ痛い目にあわせたい。(笑)
手段が乱暴すぎる。
フィさん並の扱いを希望したい。

でもこれで今までのヒロイン全員の再登場フラグも立ったんだよな。
色々な意味で次回が気になる!


○はじめてのあく
「第144話 告白シミュレーション」

なんというほほえましい回。
着々と緑谷君とユキちゃんのフラグが強化されていっている。(笑)

つか、ユキちゃん墓穴・・・。(笑)
というか本心では緑谷君の気持ちを聞きたかったんだろうな~。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第47陣 温もり」

仁兵衛の弱さが浮き彫りに・・・。
もっと強くなって蟲狩なんてのには負けないようになって欲しいね。

そして黒蟲奉行様来た!


○GAN☆KON
「第十四願 攻めの姿勢」

ダイコクもげろ。

それはともかく。
いきなり稲荷組の本拠地ですけど・・・どうなるんだろう・・・。


○おすもじっ!
「第参拾六貫 新年会 中篇」

お、ついに彩香に寿の事が?
寿の回想だとあんまり彩香にもいい印象無いみたいだねぇ。


○アラタカンガタリ
「第150話 5つの楽器」

まぁ示し合わせたかのような属性配置。(笑)
所々の軽いノリがとても好き。


○キングゴルフ
「第149話 見えている?」

連載再開!
・・・と思いきや、移籍のための出張版。

くっ面白くなっているのに・・・!
「この続きは今日発売のサンデーSで!」
だそうです。


○銀の匙
「第27話 夏の巻(17)」

八軒君好きだなぁ。
がっつりと正面から向き合って、そして食欲に負ける。(笑)

肉狩りに笑った。
というか吉野さんにも笑った。
隅で悔し泣きの先生にも。(笑)

またコトが大きくなりそうで楽しみ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE461 次の刺客」

やっぱり兼一君はこの打たれ強さというかピンチのときの地力というかそういうのがいいよね。
カッコよかったな!


○境界のRINNE
「第130話 長老の遺産」

金持ちと貧乏人の違いは借金できるかどうかなんだぜ!
とちょっと思った。(笑)

つまり借金を借金して返せるかどうかという心理的なものや、実際に金を貸してもらえるかという経済状況的な意味で。
要は長老は新たな借金を出来る猫って事だ!(笑)


○BUYUDEN
「第41話 立つべき理由」

勇覚醒ですな!
萌花に見せる為にとかいいじゃないの!
 
 
[ 2012/01/25 16:58 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



