周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW File.08 感想

アーマードコアⅤの体験版~プレイ中~♪
でもサーバーメンテナンス~♪

ACVが楽しすぎて困る~♪

そんな浮ついた感じですが感想きます。(笑)


DimensionW
File.08 グレンデル

センターカラー!

なんというか一気にキョーマの過去が近づいたねぇ。
まさかルーザーがキョーマ関連のことを知っているとはね。
そもそもこの感じだとキョーマの過去そのものが不正コイルとも密接に関係してそう。

そしてもう一つなんでルーザーはキョーマのことを知っていたのかなぁ。
ニューステラがコイル関係の深刻な事故は隠蔽してしまうみたいだけどそれをルーザーは知っていたわけで。
このあたりも今回出てきた「ナンバーズ」と関係してくるのだろうか。

というかコンパニオン型のロボットたちも何かこのナンバーズと関連ありそう。
・・・まて。
今回の話全部この「ナンバーズ」関連じゃあるまいか。(笑)

でも情報が多すぎてどう関連していくのか、或いはどう関係していたのか全くわからん。(笑)
くそう先が気になる。

そしてミラ!
かわいい!

・・・じゃなく。
尻尾かわいい!

・・・いや、だからそうじゃなくて。(笑)
ミラも次回辺りにはルーザーの息子と接触かな?


ところで。
コンパニオン型のロボットもかわいいよね?
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに