周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2012年 3,4合併号

ちょっと遅れたけどサンデー感想です。
 
 

○BUYUDEN
「第38話 激戦の予感」

激戦の予感とか自分の娘もボクシングやってるじゃん!とかどうでも良くなるくらいの衝撃度。
っていうか萌花ボクシングから離れてしまうのか・・・?

勇と萌花の二人のボクシングの成長を見て行きたいが・・・。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE458 ジュナザードの思惑」

本郷が意外に殺人しないでいる律儀さにちょっとにやり。(笑)
それよりもあの愉快なおっさん死んじゃやだ・・・。


○マギ
「第122夜 船旅」

アリババが・・・アリババが惨め過ぎる。(笑)
「おわりだよ!!!!!」
に吹いた。(笑)

こうして更に捻くれていくのですね・・・。


○ハヤテのごとく!
「第350話」

路面電車なんてあったのか・・・。
それはともかく、高確率でヒナギクの着替えって・・・。(笑)
ハヤテは把握しすぎている。


○銀の匙
「第25話 夏の巻(15)」

固まって黒板消し落すアキちゃん可愛い。
っていうか、八軒君脈アリだよっ!!!

まぁ、でも吉野含むクラスメイトの色んな表情が見られて満足!
もっとこういう普段の姿が見たいねぇ。

そして!
八軒君は”豚丼”に対しての行動開始。
普通に考えれば”飼う”って事になりそうだけど、ここは自分で解体して全て自分で処理して全部食べるっていう選択をしたら八軒君に惚れる!


○境界のRINNE
「第127話 クリスマスの条件」

・・・黒猫が出入りできるんならそこ経由で済ませば良かったんじゃ・・・?
もとい、珍しく食べ物関係でりんね君が良い思いできたのでよしとしよう。
よく見たら六文の分もしっかりあるしね。


○アナグルモール
「第10間 家族」

っていうかどうしてルチルが地上行きに選ばれたんだ?
そんな役立たずとかなんとか言われるような人間を送り込んでどうしようというのだろう。
監視つけるくらいなのに。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第44陣 侵入者」

蟲奉行様つえぇぇーーー!!!
いとも簡単に毒霧をこんなに広範囲に・・・!

つか、仁兵衛この状態で蟲奉行様の五回解けるのだろうか。
何を言っても厳しそうだけど。


○最後は?ストレート!!
「第56話 似てないよ」

よし!いいね!
睦月はやる気十分だ!

睦月が確りと粘っていければ、あとは大河がどうにかするだけだな!
むしろ大河の方が心配。(笑)


○GAN☆KON
「第十一願 理想の恋人」

創作物かいな!(笑)
まぁ、いいけどっていうかまだ5巻までしか出ていない。
つーか、NTR(ネトラレ)言うな。(笑)


○はじめてのあく
「第141話 チェンジっ☆」

何か忘れてない?
ここは黒澤さんも性格反転させなきゃダメなんじゃないの?
でもまぁ、黒澤さんがたくさん活躍したからよしとしよう。


○絶対可憐チルドレン
「286th sense. 帰ってきた超能力少年(3)」

さぷりめんと
本物に見つかった後の展開が物凄く楽しみなんですけど・・・。(笑)

本編
これっていわば兵部の味方フラグ。(フェザーだけど)
そして共闘フラグ!

は、ひとまずおいておいて。
皆本の
「その子は僕のーーー」
・・・いいねぇ・・・ニヤニヤ。(笑)

色々と楽しくなってきたな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG171 For a Few Lovers More」

灯再登場!
よかった確りと二階堂先生も桂馬君を見守っているのね。

そして灯二階堂ペアは何かを狙っている?
そっちの方も気になるけど、ちひろと歩美の関係と歩美と桂馬君の関係も気になるところ。
桂馬君は真正面から行くようだけど・・・くっここで次号は来年かよ!
物凄く楽しみだ。

余談ながらエルシィ。
やっぱり桂馬君の相方はエルシィだよねって思えるね。
ハクアも好きだけどこうして行動しているのを見るとエルシィと桂馬君が一番スムーズに事が進む感じ。
ハクアみたいに余計な事もしなさそうだし?(笑)


○BE BLUES!
「第44節 狙われた諸星」

諸星大変って事も今後どうなるのか気になるところだけど、何よりも龍の「先制はされたが試合は動いた・・・」っていう考え方が好きだし面白い。
ただ出血がどうなるのか・・・。


○鋼鉄の華っ柱
「第58話 ボケなのか!?」

夏野が物凄く(感じの)悪い子に見える。(笑)
つか半分蘭子のこと忘れてた。
というかルー子の雷から飛行機新幹線諸々の思考が面白かった。かわいい。


○アラタカンガタリ
「第147話 本当の「友達」」

門脇がいいもんになったかと思ったけどそうでもない感じ?
つーか、これ完全に六ノ鞘の手の平なんじゃないかな、と。


○おすもじっ!
「第参拾参貫 年越し蕎麦」

蕎麦寿司食べてみたい・・・!
美味しそう。
やっぱり大げさなリアクション無い方が個人的には好きだなぁ。

んで今後は寿と大志万との関係が大きくなっていきそうだね。
 
 
[ 2011/12/23 20:12 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



