周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.07 感想

ヤングガンガンを買い忘れたりでちょっと遅れたけどDimenstionWの感想だ!
っていうかワールドエンブリオ、クロノクルセイドの森山大輔先生ともやしもんの石川雅之先生のドラクエピンナップ滅茶苦茶良い!
買っとけ!

DimensionW
File.07 打ち上げられた花火

遂にルーザーが暴れだしましたな!
というか、失敗ばかりだからルーザーと名前が付いたらしいけど、この動きというか行動の仕方を見るとワザと失敗していたのではないかと思ったり。

と、いうか!
ミラがどんどん可愛くなってきているような気がしますが!
表情の一つ一つがもう可愛くて可愛くて!
今までの岩原漫画でももちろん女の子やショタ的な子は可愛かったけどなんというか可愛さに磨きがかかっているというか・・・むぅ、表現の仕方がちょっと難しいけど。
つまりは、そう!
可愛いからいいのだ!(投げた)

んで、キョーマ対ルーザー。
ルーザーが恐らくは不正コイルを使っているにも関わらずキョーマは全くコイル関連を使っていないのに全くの互角って凄くないか?

キョーマがあんな特大輪ゴムをどこに持っていたかはともかく。(笑)
つかあれあのまま使ったら柱に激突するような・・・。
もとい、次回はミラとルーザーのバックアップ(?)をしている少年(?)との邂逅もありそうで楽しみだ。

え、次回は1号空いて1月20日発売のヤングガンガン3号?
長い・・・。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



