周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ゲッサン 2012年1月号

ちょいと遅れたけどゲッサンの感想です。
軽めにね!


タケヲちゃん物怪碌
第1夜 タケヲちゃん怪異に出会う

とよ田みのる先生の新連載!
表紙&巻頭カラー!

いいね、いいね!
面白いよ!
ところである事情ってなんだろう?

そして意外に妖怪の人(?)たちいい人。(笑)


QあんどA
第32話 絶対言うなよ

おお・・・もうすぐ終わりそうな気配。
久ちゃんが消えたら終わりだろうしなぁ。


鉄楽レトラ
第7話 カッパ日和

会ったとしても多分何も出来ない予感・・・。
というかこういう不器用な人たちは何度か顔をあわせないと色々と難しいよね。
そして不器用が故にその”何度か”を生み出す事ができないと言う。

カッパの表現面白かった。


よしとおさま!
第32難 戦いの果て

決着!
善透はやっぱりなんと言うか見る目というかそういうのがあるよね。

次回からの新展開もちょっと楽しみ。


Waltz
tempo27

首折の凄い死亡フラグ・・・。


時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。
第4話 時坂さんエンドファイト

月音ちゃんは可愛すぎる
(↑ちょとタイトルと掛けてみた)


ぼくらのカプトン SEASON2
Scene 10~12

天と後輩に愛されている谷口。(笑)
つーか何気に先輩にも愛されているよね。
まんざらでもない柴田と谷口に笑った。

これでサッカーが上手けりゃいいのにな。(笑)


まねこい
第63~64話

猫太郎さん久々の登場。
で、猫太郎さんの家族への電話なんかいいな。


ちろり
第7話 行く年

いいねぇ~。
マダムと一緒のゆっくりとした時間。
この空気の感じが本当にいいな。


第三世界の長井
第29話 もう一つの第1話 その3

この漫画は一体どこへ向かっているのか。(笑)
でもちょっとは話が動き出しそうだ。(やっと(苦笑))


リンドバーグ
第32話 自由な空を!

シャークが居なくなってバラバラになるかと思ったけどそうでもなかったね。
んで!ニットの変化に期待!


アサギロ
第33話 私の居場所

まるで平助が主人公の様だ。(笑)


ココロ、デッサン
最終話

一時期変な空気があったけどそれが消えてよかった・・・。
田中君のロボットなのに普通の感じで普通に過ごすのがいいよね。

幼馴染の小泉とは上手く行ってほしいねぇ。


信長協奏曲
第32話 姉川の戦い(1)

サブローと家康の関係好きだな。
というか忠勝とのやりとりも好きだけど。(笑)


ゲッサンしてみる。
ツール・ド・本屋さん


また台風・・・前にも見たような光景。
なんというか横山先生は間違いなく天に愛されている!(笑)

そして意外に人付き合いがダメなのね・・・。
・・・でも読者としては面白いのでむしろそのままでお願いします。(笑)
 
 
[ 2011/12/15 16:31 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに