周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2012年 2号

頭痛が凄くて辛いので簡単な感想になりますがサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第349話」

鳩に笑った。
そしてマリアさんが不憫でならない。(笑)


○BUYUDEN
「第37話」

萌花になんかありそうで嫌すぎる・・・。
というかあのコーチ自分の娘はボクシングやってんじゃんよ。


○銀の匙
「第24話」

というか屋台の人としては全部食い尽くされた方がいいんじゃ・・・?
仕入れも上手く行ったことだし?

八軒君は本当にいい感じで悩んでいていいな。
これが内側にどんどん沈んでいってしまうようなのは読んでいてもつらいからねぇ。


○マギ
「第121夜」

アリババかっこ悪い。(笑)
まぁ、こういうところもアリババらしくていいけどね。


○最後は?ストレート!!
「第55話」

よし!睦月が楽しそうだ!
大河が打てなかったのはまぁ、仕方が無いというか次の打席に期待するとして、睦月の活躍に期待したい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG170」

まさかこんな急展開があるとは!
というか、これ転生した姿???
次回が超楽しみ!


○BE BLUES!
「第43節」

やっぱり対策してきたね。
当然と言えば当然。
諸星にどういう変化がおきるのか楽しみにしたい。


○アナグルモール
「第9間」

本格的なバトル展開に!
というか調査が必要なくなったら撤収命令でるんじゃないでしょうか・・・。

そもそもホームステイできる時点で地上とパイプあるよね?
ということはそういうの全部織り込み済みなんじゃ?


○鋼鉄の華っ柱
「第57話」

夏野いいよね、自分の姉の呼び方とか。(笑)
3人ともかわいい。


○絶対可憐チルドレン
「285th」

訳が分からん。
というかフェザーとかどうなったん?


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE457」

さて、次回辺りから兼一君の頑丈さを堪能する回かな?
つか兼一君の名前を呼びながらフルボッコなのはシュールだ。


○境界のRINNE
「第126話」

六文が謝礼を求めたときのりんねの悪い顔・・・。(笑)
というか来兎と三日月斉は登場してもグダグダにならないからいいな。


○GAN☆KON
「第十願」

神さまの寄り合いいいなぁ。
でもこの神さまたち残り1って事は次負けると消えちゃうんだよな・・・。
むぅ、その救済策はほしいなぁ。


○はじめてのあく
「第140話」

鬼ごっこ決着!
ヌレヌレ黒澤さんが見れたので満足。
コマの端の方で可愛く存在しているのもポイント!


○アラタカンガタリ
「第146話」

あれ?門脇なんだかカッコよく、つーか、良いもんみたいになっているぞ?
こりゃ一層面白くなりそうだな。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第43陣」

白榊カッコイイ!!!
これは燃える!

寺社組のその他達も大活躍!
こうしてその他大勢も活躍できるのっていいよね。
しかも仁兵衛に感化されているしね!


○おすもじっ!
「第参拾弐貫」

寿の家の事情も分かってきたねぇ!
でもやっぱりこっち側は少しずつなんだろうなぁ。

鯖の方はあの絵は要らないんじゃないかな、と。(笑)
大げさなリアクションとか無くても面白いと思うんだ・・・。
 
 
[ 2011/12/14 15:11 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに