周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩原裕二 DimensionW File.06 感想

ヤングガンガンを買いに行ったのに何故かdead space2を買ってヤングガンガンを買い忘れるという・・・。
結局もう一度出かける2度手間。

なんか忘れているような気はしていた。(笑)
まさか、主目的を忘れるとは・・・。


DimensionW
File.06 白と黒の天使像

状況の説明回って感じだね。
一応ルーザー登場したけど。

というか、ルーザーに狙われている像も何かしら物語りに関係しそうな気配。
最近になって動き出したようなので(作品内では当美術館に来てからって言ってたけど)もしかして百合崎博士の自爆のアレと関係してくるんだろうか。

とはいえまずはルーザーを捕まえないとね。
っていうか前回意味深にいた人(子供?)とグル?
というかこっちの子供(?)の方が首謀者のような気がするけど。

そんでもって!
今回のミラ。

尻尾を持って人ごみを移動するのは可愛い!
なら服の中にしまっておけばいいのに・・・とか野暮な事は言わない!(笑)
つか不意に触って「ひゃう!」とか言わせたい。(笑)

そして、キョーマの「不正コイルはトラブルを引き付けるからな」
にじーーーーっと見つめて「ですよね
とか可愛いなぁ!!!

そんな感じで次回はキョーマとミラの捕り物帳的な感じで盛り上がりそうだ!
楽しみ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



