周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 51号

サブPCのカコンといい音を鳴らす寿命の近いHDDから乗り換えるためにツールを使って移動中・・・。
こんな便利なツールがあるのね。

ってまだ全部終わってないから成功とも失敗とも分からないけど。(笑)
そんな感じですがサンデー感想です。
 

○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE454 王位継承者」

巻頭カラー!!
美羽の服青色だったのか・・・。
てっきり茶色(赤に近い)感じかと思ってた。

もとい。
ジェイハンって誰だっけ・・・?
ともかく味方ができたようで美羽の情報は手に入れられるのかな?

新キャラもどういうキャラなのかまだ分からないしその辺りも楽しみだったり。


○GAN☆KON
「第六願 神格の差」

バトル漫画的なかわし方吹いた。(笑)
つかこの漫画はバトル漫画だと思うんじゃが・・・。

イサナさんの食欲もちょっと笑った。
相手の神様の表情込みで。(笑)

というかイサナさん自身に何かありそうね。
そもそもあの巨体の姿って日本の神様っぽくないとずっと思ってたし。
つか、このイサナさん関連がこんなに早く関わってくるとは思ってなかったよ。
もっともこのまま平気で半年とか一年待たされる可能性もあるけどね。(笑)

何にせよ、新太の家の大穴をどう処理するのかが目下最も気になるところ。


○最後は?ストレート!!
「第51話 最悪の日!?」

相手のチームが紺だけ強いとなんというかむしろ今後の展開的に敵が居なくなってしまうんじゃないかとか余計な心配をしてしまう今日この頃。(笑)

というかこのままズルズルとただ負けていくだけの展開は嫌だよ?
負けるにしてもせめて何か相手が驚愕するような事をしでかして欲しいところ。


○銀の匙
「第21話 夏の巻(11)」

確かに八軒君いい反応するよね。(笑)
親からちゃんとしたもの食べさせてくれたって部分がきっと八軒君の母親に対するわだかまりの解消に向かうんだろうなぁ。
父親に関してはまだまだいろいろと難しい部分がありそうだけど。

んで、やっぱりか。
八軒君真面目だなぁ。
っていうか自分でもこんな場面あったらもらい難いよな・・・。


○マギ
「第117夜 旅立ちの予感」

アラジンよ・・・おまえ本当に女の子好きだな・・・。
なんという、うらやm・・・もとい・・・っていうかシンドバッドも大概だな!(笑)

んでアリババ。
彼はやっぱりあんまり深く考えていない気がする・・・。(笑)
というか別々の旅に出るのかな?
これからはずっと一緒かと思ったけどそうでもなさそう。
アラジンはあんまり心配していないけど、アリババはちょっと心配。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第39陣 最後の最後まで」

市中組解体編終了!
っていうかやっぱり仁兵衛真っ直ぐで好きだわ。
全部終わって丸く収まったと思ったにも関わらず以前の言葉の取り消しを求めるとか。
でもこういうのってキッチリしておかないと後々の火種になる事もあるから大切ではあるけどね。

白榊も超の時のようにデレなかったけどちょっとその予兆は感じるね。

んで、久々登場の長福丸。
登場しなかった理由がちゃんと説明されていていいね!
というか、仁兵衛に関連した展開もありそうだ。
楽しみ!


○アナグルモール
「第5間 証拠を隠滅せよ」

ひどい。
いくら違法性が高くてもちょっとこれはひどい。
かわいそうとマジで思ってしまった。

というか、ここで真犯人を見つけて一発かまして欲しかった!
そういう意味でちょっとカタルシスが足りなかったかな、と。


○境界のRINNE
「第122話 ワックスどうどす」

これはひどい。(笑)
益々来兎が好きになりそうだ。
まぁ、これ以上やられてもウザくなるのでこれ以上は要らないです。(笑)
とにかく来兎の表情がかわいくていいな!と。

つか泥んこ霊て・・・。(笑)
ちょっと面白かったけど。


○BUYUDEN
「第33話 いいのかよ」

完全にダメな雰囲気だったけど、さすがに勇の言葉で奮起して欲しいところ。


○電波教師
「3限目 美しすぎる理事長の計画」

センターカラー!

うーん・・・おもしろい国・日本の計画はいいんだけど、それにはまず、今の日本が面白くないという部分を確り丁寧に書かないといけないんじゃないかと。
つか、現状日本は世界で一番おもしろいし、これからもっと面白くなる可能性が高いわけで。
その部分でちょっと物足りない感じが。

とりあえず、妹ちゃんの涙のひっこむ音と顔は面白かったのでヨシ!


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG166 Absent Lovers」

ぎゃーー!!!
心が痛い!
心が痛いよっ!

桂馬君ならやるだろうと思ったけどこれは痛いよもの凄く読んでいて心が痛むよ!
確かにこれ以上関わらせるのは下手すりゃ命に関わるわけだし、コレが正解かもしれないけどっ!
でも辛いよ。

んで、歩美にもこの場面が発覚。
これは荒れるなという方が無理な話で・・・。

拗れるだろうなぁ、そしてこの拗れた話を解くにはちひろにも状況を知らせないといけないし・・・。
これは桂馬君はどう対応していくのか気になるところ。

そして何よりも近くにはヴィンテージのリューネも居るわけで・・・。
本当にどうなるのか予想がつかない!


○BE BLUES!
「第39節 龍と諸星」

宮崎いいやつ。
というかちゃんと宮崎の活躍もあってなにより。
主人公だけが活躍してたんじゃチームプレイの意味がないもんね。

今後の諸星の変化とチームメイトの関係もクローズアップされるといいなぁ。


○ハヤテのごとく!
「第345話」

ワタル君云々じゃなくてハヤテの行動が恐ろしい!(笑)
そりゃモテわけだ。


○絶対可憐チルドレン
「281th sense. 犬神家と宿木家の一族(2)」

さぷりめんと
なんで兵部・・・?
荒れるの確定じゃん?(笑)

本編
母親が怖いいろんな意味で。(笑)


○おすもじっ!
「第弐拾八貫 蝶寿庵ノ参」

先週から引き続きある意味淡々とした進行だけどこの雰囲気が好きだ。
というか、あのカツオのサラダはちょっと食べてみたい。
でもさ、この彩香ってちょっとヤンデレの気があるような・・・感が・・・。(笑)

つか、次回辺り寿とばったりしてしまいそうだけど、大丈夫なんだろうか?


○アラタカンガタリ
「第142話 気づき」

となると・・・セオって何者?
実に気になるところ。

というかアラタが「カッ」するところ吹いた。
この緊迫したところでおっぱいかよ!(笑)
 
 
[ 2011/11/16 16:24 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



爽快!ブロック崩し
AIRてに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。