周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TPP関連動画色々

最近TPPネタばっかりで申し訳ない。
けれどもコレばっかりは今までの延長上にある日本ではなくなってしまうような大変な事な上に、マスコミが全然ちゃんとした報道をしないのでやるしかないという・・・。

そして三橋貴明氏のTPPに関する動画が氏のブログに挙がっていたので転載を。

TPPの真実|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba:

まずはTOKYO MXテレビのゴールデンアワーに出演した時のもの。
見られなかった方も多いと思いますので是非見て欲しい所。

TOKYO MX * 「ゴールデンアワー」:






で、こちらがチャンネル桜の討論







-------------------

今日の三橋貴明氏のブログでその通りと思った部分↓

 結論が決まっている人々が、数値データや事実ベースの情報を語らず、ひたすらイメージ、印象操作、スローガン連呼、抽象的主張の繰り返しで、日本国を「間違った路線」に導こうとする。現在、TPPを推進している人々は、戦前、日本を戦争に突き進ませた軍部及び新聞と全く同じなのです。

ねーダブって見えるよねー。
また同じ間違いをするわけにはいかないね。

おまけで参考に廣宮孝信氏のブログも。
こちらの分かりやすいので読んでみて欲しいですね。

廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 「TPP亡国論のウソ」のウソ:日経ビジネス:
 
 
[ 2011/11/06 12:54 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



