周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW File.04 感想

出かけた先でヤングガンガンの発売日だって気づいた。
・・・が、過去に同じ号を買ってしまったトラウマから一瞬買うのに躊躇した。

よかった・・・だぶってなくて。(笑)
そんな感じですがDimensionWの感想です。

DimensionW
File.04 スカイエリア

大ボスっぽい人登場!
というかあまり”悪役”って感じがしないのと、アルベルト自身も邪気は感じないのでもしかしたら後々協力関係になったりするのかなぁと思ったり。
というかちらりと出てきた”評議会”っていうのが臭うね。

そして!

来ました!!!

ミラの全裸!

・・・ぜんら?

大事な部分が分かりやすくロボット的なんですけど・・・。
ミラを作った百合崎博士は何も分かってない!

なにも分かってないよっ!!!(悔し涙)

・・・いや?
コレは単にスパッツ的な?下着的なものなのでは?!
よし!
生きる希望が沸いてきた!(単純)

もとい。
ミラの身の上に関してはもっと引っ張ると思ったけどあっさり判明したね。
百合崎博士の娘じゃなくて娘の妹として作られたのね。
でも脳の部分に関しては分からないことも多いみたいだしやっぱりどこかで以前キョーマの脳裏に浮かんだ女性と関係しているのかなぁ。

というか当面は百合崎博士の家族を殺した犯人との何かがメインになりそうね。

で!
次回から超楽しみ!
ミラとキョーマのコンビの活躍が見れそう♪
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに