周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 48号

おいっす!
やっとサンデー読めた・・・でも、もう日曜日なんだよね・・・。

というわけでかなり軽めにサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第342話」

巻頭カラー!
そして連載7周年!

・・・もうそんなにやってたのか!
そんな感じでなんとかルカさんの同人誌が付いていてびっくり。(笑)


○境界のRINNE
「第119話 お金 貸して?」

”落す”為にどっちとも取れない感じで終わったけどりんねの写真も大事だったんじゃないかな、と。
5万円程度だったらそれ以上の品もありそうだったし。


○マギ
「第115夜 アリババの中」

このアリババを守ってた人(というかアイテム?)は初出だよね?
んで、シンドバッドもこのソロモンの知恵欲しがってそうだなぁ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG163 スクらんぶる交差点」

普通の恋愛ものなら完全に歩美の流れ・・・。
が、しかし!
これは神のみ。

どっちに女神がいるんだろう?
全く分からん。


○BE BLUES!
「第36節 龍の覚悟」

名前忘れちゃったけど、このおじいちゃんが今一番この漫画の中で面白い。(笑)


○アナグルモール
「第2間 ランキング」

ヒエラルキーに笑った。(笑)
そのときの「ん?」っていうルチルの表情がなんともいい!


○GAN☆KON
「第三願 夫婦の秘訣」

センタ-カラー!

変な神輿きたー!(笑)
何このノリ。
ちょっと面白かった。


○おすもじっ!
「第二拾五貫 近藤勇 後編」

怒った理由がどうにも無理やり臭い。(笑)
別にいいけど。


○アラタカンガタリ
「第139話 影」

恥辱攻撃吹いた。(笑)

もとい、ここに入る前にアカチか誰かが「アレと会いたくない」とか言っていたような気がするんだけど、それってもうひとりの自分かと思ってたけど・・・もしかしてセオだったりして。


○はじめてのあく
「第134話 体育祭(後編)」

よし!
やったね緑谷君!
男を上げた上にユキちゃんとの仲も深まったようで!
というか照れてるユキちゃん可愛すぎるだろ!

まぁ、何にせよ楽しそうに活躍している黒澤さんも見られたしヨシ!


○鋼鉄の華っ柱
「第51話 獅子の子に試練」

レオがどんどん成長している。
いいね!

というか真道のやる気の無さ・・・。(笑)


○BUYUDEN
「第30話 勝利の鍵は」

センターカラー!
って今週カラー多くないか?!

もとい。
本当に萌花の方が主人公っぽいなぁ。
父を死なせた人物が対戦相手のトレーナーって・・・。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE450 ディダード王国」

この洗脳の仕方だと健一君が出てくるだけでどうにかなりそうだな。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第36陣 与力会議」

絶対人数が違うのに退治した蟲の数云々とか。
ちょっとひどいなぁ。

っていうか仁兵衛も「あ?!」とか言うんだ?(笑)


○最後は?ストレート!!
「第48話 もっと!ガクッと!」

確り睦月も成長している!
御角が驚いているのもいいね。
 
 
[ 2011/10/30 17:13 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



