周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

楽しいよ!Forza4

と!いうわけでForza4です。

滅茶苦茶楽しいです。
キャリアモードのワールドツアー以外のライバルモードでもカーレベルやメーカーの友好度、賞金が入るのでやりがいが物凄い!
他にも今回は自分のプレイヤーカードっていうのがあるんだけどこれをカスタマイズする為のバッジやタイトルというのが普通にプレイしているだけでガンガン増えていくのでこれまた楽しい。

もちろん今回も写真を撮ったりムービーを撮ったりもできるよ!

forza4_20111014

しかもホームスペースが何種類かあるので気分に合わせて変えられるし、本当に何から何まで楽しい。

・・・2年後にForza5が出ると思うんだけど(Forzaシリーズは2年で新しいのが出るので)それまでに全部遊びきらないと思う・・・。(笑)
 
 
[ 2011/10/14 16:18 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに