周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

出世の為に国民を犠牲にする人

いつも見ている三橋貴明さんのブログ。
今日のはちょっといつもと違う。

【重要】TPPを推進したいのは、この人です|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba:

というのも三橋さんが珍しくエントリーのタイトルに”重要”とつけ、且つ個人名を出して批判している所。
批判的な場合には個人名はあまり出てこないのですけど、それも当然。
三橋さんは普段より情報の歪みの是正という事を目的にしているので個人の発言等の”個人”という部分には焦点を当てていないと思われるのです。

しかし今日のエントリーでTPPを精力的に推進している宗像直子氏を直接非難しているのです。
詳しくは上のリンクの三橋さんのブログを見て欲しいです。


なんというか・・・大東亜戦争の末期もこんな感じだったのだろうか・・・。
が、しかし!
今はネットでこうして情報を共有できるわけで!
なんとかTPPは阻止したい所。
 
 
[ 2011/10/11 19:33 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに