周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

Forza4体験版

Forza4体験版のライバルモード楽しい。
フレンドの記録は全部抜いておいた!

ふふふ・・・。
あ、でも体験版のライバルモードのうちの一つはゴールのところでくるくる回っているので見ないように。(笑)

Forza4本当に面白いよ!
Forza3の時にあったステアリングの補正もON・OFFが出来るみたいだね。
OFFにしたらダイレクトに車体が動くの最初ちょっと戸惑ったよ。
でも慣れるとシビアな感じが面白い。

でもコントロールパッドだと車のクラスが上がるとこの補正をOFFにするのはキツイかも。
パッドだとどうしてもクイッ、クイッって感じになっちゃうからね。
Uコン・・・?
う~ん・・・。(笑)
 
 
[ 2011/10/08 20:43 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに